『インシュレーター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,600

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2 (Computer MusicMonitor)の価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor)のレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor)のクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor)の画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor)のピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor)のオークション

M2 (Computer MusicMonitor)Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月 1日

  • M2 (Computer MusicMonitor)の価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor)のレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor)のクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor)の画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor)のピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor)のオークション

『インシュレーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2 (Computer MusicMonitor)」のクチコミ掲示板に
M2 (Computer MusicMonitor)を新規書き込みM2 (Computer MusicMonitor)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インシュレーター

2018/01/14 11:35(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > M2 (Computer MusicMonitor)

スレ主 コップ2さん
クチコミ投稿数:11件

M2にインシュレーターをはかす場合、底面のゴムは取り除くのですか。

書込番号:21509317

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/14 12:01(1年以上前)

そういうこと自分で試し、聴き比べることが楽しみな世界なのでは?

書込番号:21509396

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2018/01/14 14:10(1年以上前)

私はゴムは全部剥がしてインシュレーターを付けました。やっぱり音の響きが変わると思うのでお薦めです。因みに、私が使っているのは、audio-technicaのハイブリツドインシュレーターです。

書込番号:21509674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/01/14 14:21(1年以上前)

うちでも剥がしてはいるけれど、剥がしたってよりかはスピーカー自体が10年選手でゴムが剥がれちゃったって理由が大きいからなぁ。
うちではAT6089っす。

書込番号:21509712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2018/01/15 04:49(1年以上前)

ゴム足部分にインシュレーター設置される場合は剥がして試すし、違うポイントに置く場合は無理に剥がさなくてもいいと思いますよ。
「大理石、黒曜石、セラミック、真鍮など」色々と使われている素材はあるので、音のお好みに合わせて組み合わせるものです。


この製品がそこまで気にして、手を加えるに値するものなのか別ですけど、スピーカーBoxの重量に剛性とドライバーユニットに合わせて、使う素材は多少の変化起こるものだから、音の好みに合わせて変えた方が良いですね。
インシュレーターも大事だけど、スピーカースタンドまたは設置個所の剛性や配置角度に加え、ケーブルのバランス化も大事ですから、音の基準点(好み)をどこに定めるのかって所が最も重要です。

書込番号:21511728

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 コップ2さん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/17 11:13(1年以上前)

ありがとうございました。audio-technicaのインシュレーターをはかせてみました。机からの振動もなくなり、快適になりました

書込番号:21681879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > M2 (Computer MusicMonitor)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えてください 10 2024/07/05 19:35:12
電源が入らなくなってしまいました… 14 2024/02/29 7:15:12
スピーカーケーブルを延長したい 20 2021/07/12 10:40:02
DACとのくみあわせが良いと思う 0 2020/07/15 11:39:16
側面ネジのサイズ 7 2019/06/17 20:44:33
ビビり音? 12 2020/09/21 22:18:10
動作不良を修理しました(自己責任で) 0 2019/02/11 11:13:16
28,620円 0 2018/03/01 13:14:26
インシュレーター 5 2018/03/17 11:13:31
そろそろディスコン? 2 2018/01/20 3:00:44

「Bose > M2 (Computer MusicMonitor)」のクチコミを見る(全 800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2 (Computer MusicMonitor)
Bose

M2 (Computer MusicMonitor)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月 1日

M2 (Computer MusicMonitor)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング