『高価格帯と低価格帯の違いについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,600

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2 (Computer MusicMonitor)の価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor)のレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor)のクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor)の画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor)のピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor)のオークション

M2 (Computer MusicMonitor)Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月 1日

  • M2 (Computer MusicMonitor)の価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor)のレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor)のクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor)の画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor)のピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor)のオークション

『高価格帯と低価格帯の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2 (Computer MusicMonitor)」のクチコミ掲示板に
M2 (Computer MusicMonitor)を新規書き込みM2 (Computer MusicMonitor)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

高価格帯と低価格帯の違いについて

2008/10/21 01:01(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > M2 (Computer MusicMonitor)

スレ主 sannmaさん
クチコミ投稿数:4件

現在 売れ筋ランキング1位のサンワサプライ MM-SPWD3BK (ブラック)
とM2のどちらか買おうか迷っています。
比較対称のものではないと私自身も感じますが、価格面と音質を考慮した場合、どちらが買いなのか知りたくて皆さんのお力をお借りしたいなと思い書き込みさせて頂きました。

予算は最高でM2くらいの金額です。
しかし、安くていいものであれば
MM-SPWD3BK (ブラック)こちらでもかまわないと考えております。
初心者なものでここが圧倒的に違うというこがわかりませんので、できればその辺を交えつつ教えていただけるとうれしいです。宜しくお願い致します。

書込番号:8529968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 M2 (Computer MusicMonitor)のオーナーM2 (Computer MusicMonitor)の満足度5

2008/10/21 09:50(1年以上前)

試聴してみるべきかなと思います。
音の満足度は個人差が激しいので、自分で聞いてみないことにはわからないかと思います。
音質が良いと言われているものが必ずしも好みの音であるとは限りませんし。

M2は音質に対するコストパフォーマンスは悪いと思います。
小ささを求めないのであれば、これより低価格でもっと良いとされるものや、同程度のものなどあるのでは、と思いますよ。

PCに接続するのであれば、それなりのサウンドカードも欲しくなってくるのではないでしょうか。
もしサウンドカードがない場合は、2万前後のスピーカーと残りの額でサウンドカードってのも有りなんじゃないかなと私は思います。

書込番号:8530877

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/21 09:56(1年以上前)

音なんて不都合なく鳴ってりゃ十分。

書込番号:8530893

ナイスクチコミ!1


スレ主 sannmaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/21 12:43(1年以上前)

>chunn_chunnさん

丁寧な回答ありがとうございます!
視聴してみましたが、耳が悪いのか価格の差ほど違いを感じませんでした。
なのでまずは安い良品を買ってみてそれからM2の購入を考えたいと思います!

ありがとうございます。

書込番号:8531380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > M2 (Computer MusicMonitor)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えてください 10 2024/07/05 19:35:12
電源が入らなくなってしまいました… 14 2024/02/29 7:15:12
スピーカーケーブルを延長したい 20 2021/07/12 10:40:02
DACとのくみあわせが良いと思う 0 2020/07/15 11:39:16
側面ネジのサイズ 7 2019/06/17 20:44:33
ビビり音? 12 2020/09/21 22:18:10
動作不良を修理しました(自己責任で) 0 2019/02/11 11:13:16
28,620円 0 2018/03/01 13:14:26
インシュレーター 5 2018/03/17 11:13:31
そろそろディスコン? 2 2018/01/20 3:00:44

「Bose > M2 (Computer MusicMonitor)」のクチコミを見る(全 800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2 (Computer MusicMonitor)
Bose

M2 (Computer MusicMonitor)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月 1日

M2 (Computer MusicMonitor)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング