『筐体の仕上げ』のクチコミ掲示板

2007年11月 1日 発売

SoundDock Portable グロスブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:ipod端子 電源:AC SoundDock Portable グロスブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundDock Portable グロスブラックの価格比較
  • SoundDock Portable グロスブラックのスペック・仕様
  • SoundDock Portable グロスブラックのレビュー
  • SoundDock Portable グロスブラックのクチコミ
  • SoundDock Portable グロスブラックの画像・動画
  • SoundDock Portable グロスブラックのピックアップリスト
  • SoundDock Portable グロスブラックのオークション

SoundDock Portable グロスブラックBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • SoundDock Portable グロスブラックの価格比較
  • SoundDock Portable グロスブラックのスペック・仕様
  • SoundDock Portable グロスブラックのレビュー
  • SoundDock Portable グロスブラックのクチコミ
  • SoundDock Portable グロスブラックの画像・動画
  • SoundDock Portable グロスブラックのピックアップリスト
  • SoundDock Portable グロスブラックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > SoundDock Portable グロスブラック

『筐体の仕上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundDock Portable グロスブラック」のクチコミ掲示板に
SoundDock Portable グロスブラックを新規書き込みSoundDock Portable グロスブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

筐体の仕上げ

2010/04/18 17:16(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > SoundDock Portable グロスブラック

クチコミ投稿数:83件

黒い鏡面仕上げの筐体の左右上下にそれぞれに計4カ所キズのような跡があります。
メーカーに聞いたところこれは製造過程において固定したときにできる跡とのことで、
「仕様」と表現していました。
店舗で展示品を確認しましたが、同じ箇所に同じ傷跡がありました。
寂しい限りの筐体製造技術です。

肝心の音のほうは満足です。

書込番号:11249520

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/18 17:20(1年以上前)

それひどいな。

7000円で買えるロジクールの2.1chスピーカーでもそこまでひどいバリは無いよ。
むしろバリ自体が見当たらない。


書込番号:11249540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/16 00:36(1年以上前)

私が持っているのは、グロスホワイトですが、
確認したところまったくそのような傷はありませんでした。。。
ブラックとでは製造工程が違うのでしょうか。。。同じような鏡面仕上げですけど。。。
ちなみに、昨日、そのグロスホワイトは現在もう販売しているところはほとんどないようですが、
埼玉県入間市にあるコストコで電池パック(もちろんホワイト)がもうひとつ余計について29,350円で販売してました。。。安い!!

書込番号:11633532

ナイスクチコミ!1


hawk_eyeさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/24 18:44(1年以上前)

>ろでぃちゃんさん
ちなみに、昨日、そのグロスホワイトは現在もう販売しているところはほとんどないようですが、
埼玉県入間市にあるコストコで電池パック(もちろんホワイト)がもうひとつ余計について29,350円で販売してました。。。安い!!


情報あざっす!早速今から買いに出かけてきます。
いやぁほんといい買い物ができそうです。
感謝感謝。

書込番号:11672128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundDock Portable グロスブラック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundDock Portable グロスブラック
Bose

SoundDock Portable グロスブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

SoundDock Portable グロスブラックをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング