『第3世代』のクチコミ掲示板

2007年11月 1日 発売

SoundDock Portable グロスブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:ipod端子 電源:AC SoundDock Portable グロスブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundDock Portable グロスブラックの価格比較
  • SoundDock Portable グロスブラックのスペック・仕様
  • SoundDock Portable グロスブラックのレビュー
  • SoundDock Portable グロスブラックのクチコミ
  • SoundDock Portable グロスブラックの画像・動画
  • SoundDock Portable グロスブラックのピックアップリスト
  • SoundDock Portable グロスブラックのオークション

SoundDock Portable グロスブラックBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • SoundDock Portable グロスブラックの価格比較
  • SoundDock Portable グロスブラックのスペック・仕様
  • SoundDock Portable グロスブラックのレビュー
  • SoundDock Portable グロスブラックのクチコミ
  • SoundDock Portable グロスブラックの画像・動画
  • SoundDock Portable グロスブラックのピックアップリスト
  • SoundDock Portable グロスブラックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > SoundDock Portable グロスブラック

『第3世代』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundDock Portable グロスブラック」のクチコミ掲示板に
SoundDock Portable グロスブラックを新規書き込みSoundDock Portable グロスブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

第3世代

2008/03/30 18:04(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > SoundDock Portable グロスブラック

スレ主 elan0021さん
クチコミ投稿数:47件

BOSEから出ている2種類のドックスピーカーですが第3世代は対応しているのでしょうか?
ニュースリリースをみると対応しているっぽいですが、特徴のところには第4世代からとあります。
どちらが本当なのでしょうか?ご存じの方よろしくお願いします。

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/consumer_audio_news/new_products/20070927_01.jsp
ここには1,2のみNGとあるのに

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/for_your_ipod/sounddock/sounddock_features.jsp
ここには1,2,3がだめとあります。

ちなみにこっちもいってることが違う・・・

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041001/bose.htm

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/for_your_ipod/sounddock_portable/sdockp_spec.jsp

家で使うのでPortableじゃない方でもよいのですが、あっちは書き込みがほとんどないのでこっちに書いてみました。
よろしくお願いします。

書込番号:7608600

ナイスクチコミ!0


返信する
examopkさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/18 11:05(1年以上前)

私もこれの購入を検討中です
持っているのは3rdのipod nanoで店頭で接続して確認しています。

一番下のリンクも前に行ったことがありますが、ipod対応一覧は
確認されましたか?そこにちゃんと各ipodの接続可能がでてます。

あちこちで書き方が違っていたので、私も困惑しましたが、一応
すべてのドックが装備されてるipodに〜ということが書かれている
ところもありますので、ドックがあれば大丈夫じゃないでしょうか。

「SoundDock」の方ではドックのみなので使用できるipodが限られますが
「SoundDock Portable」では外部入力があるので幅広く使用できるのが
いいと思います。クチコミやレビューをみてもこちらの方が音もいい
らしいので「SoundDock」の方は検討から外しています。

ipodメインの使用ならPortableでいいのですが、他のメーカーでは
CDも聞けるものがあったのでちょっと悩み中です。
iTunesに入れればいいのですが、コピーコントロールされてるものとか
ありますからね。

書込番号:8093289

ナイスクチコミ!0


スレ主 elan0021さん
クチコミ投稿数:47件

2008/07/18 11:09(1年以上前)

コメントありがとうございます。
私が持っているのは3rdのIpod(Nanoではない)のです。

これが動くかがWebによって記載が違うのでどうしたものかと・・・

書込番号:8093303

ナイスクチコミ!0


examopkさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/02 15:18(1年以上前)

期間限定セールがおこなわれて、多少安くなったので購入しました。
箱には「すべてのipodに対応」と言うシールが貼られていました。

お持ちのipodが3rdでは無いということで、ドック対応外の場合は充電、リモコン操作は
出来ませんが外部スピーカーとして使用可能です。
ステレオミニプラグを購入してSoundDockの裏にある外部入力に繋げます。

このステレオミニプラグを購入しておくとSoundDockとipodだけでなPCと接続してiTunesで音楽を聴く場合にも使えます。

私のPCはノートタイプで、映画のDVDもこれで見ていますがSoundDockを接続しての映画は格段に迫力が上がって満足しています。

「SoundDock」は外部入力がなくドックタイプのipod専用器となりますが
「SoundDock Portable」ならば外部入力があることで、ipod以外にも用途が広がって使いやすいと思いますよ。

出来れば販売店にipodを持って行って、実機で確かめられた方が確実だと思います。

ということで「SoundDock Protable」ならば……
3.5mmステレオミニプラグがあればドックのないipodでもOK
また、単純に外部出力スピーカーとしてのPCその他での使用も可能。
ただし、リモコンは使用不可。
前部にある半円形のドック部分は回転させることにより内部に収納でき前面フラットが可能。

書込番号:8158884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundDock Portable グロスブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundDock Portable グロスブラック
Bose

SoundDock Portable グロスブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

SoundDock Portable グロスブラックをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング