『このスピーカーに合うパワーアンプを探しています。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

SoundDock Series II digital music system

外部入力端子を装備したiPod/iPhone用スピーカー。価格は34,860円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundDock Series II digital music systemの価格比較
  • SoundDock Series II digital music systemのスペック・仕様
  • SoundDock Series II digital music systemのレビュー
  • SoundDock Series II digital music systemのクチコミ
  • SoundDock Series II digital music systemの画像・動画
  • SoundDock Series II digital music systemのピックアップリスト
  • SoundDock Series II digital music systemのオークション

SoundDock Series II digital music systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • SoundDock Series II digital music systemの価格比較
  • SoundDock Series II digital music systemのスペック・仕様
  • SoundDock Series II digital music systemのレビュー
  • SoundDock Series II digital music systemのクチコミ
  • SoundDock Series II digital music systemの画像・動画
  • SoundDock Series II digital music systemのピックアップリスト
  • SoundDock Series II digital music systemのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > SoundDock Series II digital music system

『このスピーカーに合うパワーアンプを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundDock Series II digital music system」のクチコミ掲示板に
SoundDock Series II digital music systemを新規書き込みSoundDock Series II digital music systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > SoundDock Series II digital music system

クチコミ投稿数:13件

このスピーカーに合うパワーアンプを探しています。3万円前後で検討しています。
どなたかご存知ありませんか。

書込番号:13354462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/08/09 16:06(1年以上前)

この機種とパワーアンプをどうやって繋ぐの?

書込番号:13354532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/08/09 16:22(1年以上前)

MOS-Bさん、返信ありがとうございます。
パワーアンプって繋げない機種もあるんですね。
となると、このスピーカーの音質は上げることはできないのでしょうか?
できない場合は、どの機種ならば可能なのかお教えくたさいませんか?

書込番号:13354573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/09 16:47(1年以上前)

下記機種ならパワーアンプに接続可能です。

http://kakaku.com/item/K0000054098/

http://kakaku.com/item/K0000089339/

書込番号:13354645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/08/09 17:06(1年以上前)

gfs15srvさん、返信ありがとうございます。
早速、購入を検討してみます。
実際に聞けるお店を都内か横浜市内でしりませんか?

書込番号:13354684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/09 17:20(1年以上前)

>実際に聞けるお店を都内か横浜市内でしりませんか?

登録されているのは右記です。→ http://kakaku.com/item/K0000089339/shop1639/?lid=shop_itemview_shopname

現物は東京(秋葉原)じゃないと視聴出来ないかもしれません。

書込番号:13354730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/08/09 17:54(1年以上前)

gfs15srvさん、どうもありがとうございます。
秋葉原には自作パソコンの部品を買いに行く予定なので、ついでによってみます。
http://s.kakaku.com/item/K0000094477/にスレッドを立てて自作パソコンの部品の構成を自分なりに考えましたが、これで問題無いのか分からないので、そちらの知識がおありになれば、こちらにも答えてください。
お手数ですが、よろしくお願いします。

書込番号:13354842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/08/10 09:22(1年以上前)

こん**わ

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/bose_stores/news_events/20110721_01.jsp
残念ながらBOSEの秋葉原のアンテナショップ?は閉店してしまったようです。
自分も先日秋葉原に行った際無くなっていてびっくりしたところです。

ただヨドバシカメラの秋葉原店にはBOSE含めて色々おいてあるので試聴できると思います

ご参考まで。。。。

書込番号:13357369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2011/08/10 09:33(1年以上前)

パワーアンプに接続できるスピーカーっていうのは、BOSEだと
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/stereo_speakers/hifi_speakers/index.jsp

こういうやつ。

書込番号:13357398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/08/10 10:43(1年以上前)

axl だよさん、わざわざ返信ありがとうございます。
秋葉原のBOSEのお店はなくなってしまったんですか。残念ですね。
ヨドバシカメラで色々と聞いてみます。

書込番号:13357588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/08/10 10:48(1年以上前)

全て遠き理想郷さん、わざわざ返信ありがとうございます。
おそらく、全て遠き理想郷さんのおっしゃっているのは、boseの家庭用アンプが繋がるスピーカーですよね?
boseのアンプでなくても音質さえ良くなってくれれば、良かったんですが、やはりboseどうしを繋いだ方が良いんでしょうか。

書込番号:13357597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2011/08/10 10:51(1年以上前)

パワーアンプってのは、パッシブスピーカーをドライブさせるもののことだと思うんだけど。
でもって、アクティブスピーカーにはそのアンプ機能が内蔵されているんで、つなげるための端子が存在しないんだけど。
だからMOS-Bさんが
>この機種とパワーアンプをどうやって繋ぐの?
と書いてるんだけど。

違うの?????

書込番号:13357611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/08/10 11:07(1年以上前)

全て遠き理想郷さん、返信ありがとうございます。
どうやら、私が勘違いしていたみたいですね。
パワーアンプって、スピーカーの音質を上げるためのモノだと思っていました。
となると、gfs15srvさんが教えてくださった、アンプは繋げないのでしょうか?

書込番号:13357645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/10 11:18(1年以上前)

>となると、gfs15srvさんが教えてくださった、アンプは繋げないのでしょうか?

私が提示したのはipod用ドックです。
ipod→ドック(兼DAC)→光/同軸ケーブル→パワーアンプ→(アンプ無し)スピーカという接続を想定していました。

書込番号:13357674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/08/10 11:31(1年以上前)

gfs15srvさん、返信ありがとうございます。
皆さん、すみません、私がした質問自体が無意味だったわけですね。
先ほど言ったように、スピーカーの音質を上げるためのモノだと思っていたので勘違いしていたみたいですね。
無駄な時間を取らせてしまったみたいで、すみませんでした。

書込番号:13357715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundDock Series II digital music system
Bose

SoundDock Series II digital music system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

SoundDock Series II digital music systemをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング