SoundDock Series II digital music system
外部入力端子を装備したiPod/iPhone用スピーカー。価格は34,860円(税込)
購入の際は販売本数をご確認ください
SoundDock Series II digital music systemBose
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日
PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > SoundDock Series II digital music system
皆様へ
この製品について相談させて頂きたく投稿しました。
友人から頂き使用しているのですが、PCと接続してPCの音声をこの製品で出力することは出来るのでしょうか?
一見無理だとは思っているのですが、要はAudio inputの細い口と、PCの音声出力の細い口の両方を結ぶケーブルが仮にあれば解決できるのではないかと考えています。
ただ、カーオーディオ系のケーブルだと片方の口の部分の形状が違っているので、両方細い口を探せばよいのかと考えております。
上記につき、細い口のケーブルをご存知の方や、また、別の方法で接続できる方法をご存知の方、アドバイス頂けないでしょうか。
不勉強の上の質問で恐縮ですが、宜しくお願いします
書込番号:13403212
0点
普通にステレオミニジャック端子があるようなので家電量販店で売られているような
両端がステレオミニジャックになっているケーブルでつなげばよいかと。
書込番号:13403341
![]()
0点
3.5mm ステレオミニプラグケーブル(例)
http://www.amazon.co.jp/Donya%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88-3-5mm-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-50cm-DNC-AV050-35SM-35SM/dp/B001FWVPQA
取扱説明書
http://www.bose.co.jp/assets/pdf/manual/sounddock_ii_manual.pdf
8ページを参照して下さい。
書込番号:13403458
![]()
1点
皆様
ご丁寧にありがとうございます。stereo plug cableで探し見つけることが出来ました。
ボストンにおり、機械に弱いので、大変助かりました。
説明書の件ありがとうございます、次回からきちんと目を通すようにします
書込番号:13403836
0点
「Bose > SoundDock Series II digital music system」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/01/28 18:50:10 | |
| 1 | 2012/03/27 2:19:59 | |
| 3 | 2012/02/02 15:43:54 | |
| 0 | 2011/12/25 20:44:41 | |
| 2 | 2012/02/14 21:05:48 | |
| 3 | 2011/08/22 4:47:14 | |
| 14 | 2011/08/10 11:31:11 | |
| 0 | 2011/05/21 14:19:23 | |
| 1 | 2011/06/15 16:32:19 | |
| 0 | 2010/08/06 14:11:49 |
「Bose > SoundDock Series II digital music system」のクチコミを見る(全 47件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







