『ACアダプタの買い替えは可能?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

SoundDock Series II digital music system

外部入力端子を装備したiPod/iPhone用スピーカー。価格は34,860円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundDock Series II digital music systemの価格比較
  • SoundDock Series II digital music systemのスペック・仕様
  • SoundDock Series II digital music systemのレビュー
  • SoundDock Series II digital music systemのクチコミ
  • SoundDock Series II digital music systemの画像・動画
  • SoundDock Series II digital music systemのピックアップリスト
  • SoundDock Series II digital music systemのオークション

SoundDock Series II digital music systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • SoundDock Series II digital music systemの価格比較
  • SoundDock Series II digital music systemのスペック・仕様
  • SoundDock Series II digital music systemのレビュー
  • SoundDock Series II digital music systemのクチコミ
  • SoundDock Series II digital music systemの画像・動画
  • SoundDock Series II digital music systemのピックアップリスト
  • SoundDock Series II digital music systemのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > SoundDock Series II digital music system

『ACアダプタの買い替えは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundDock Series II digital music system」のクチコミ掲示板に
SoundDock Series II digital music systemを新規書き込みSoundDock Series II digital music systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタの買い替えは可能?

2012/02/02 14:45(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > SoundDock Series II digital music system

クチコミ投稿数:7件

購入して2年、音質にはものすごく満足しているのですが、ACアダプタが大きすぎるのと
背面の電源プラグがストレートなために壁際まで置けないのが不満です。
ACアダプタを買い換えてしまえば、背面をL型プラグにして(今より少しだけ)壁際設置、
ACアダプタも小さくなる、コードも細くなるかも…と思ったのですが、背面のDCプラグの形式がわかりません。
検索しても「特殊な形状の電源プラグ」としか書かれていないんですが、汎用規格じゃ
ないんでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14098977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/02/02 14:54(1年以上前)

ACアダプタの買い換えたところで小さくはなりません。
100Vからサウンドシステムが使用する電圧が同じだからです。
線の取り回しとかを安定化電源という装置を使うと何とかなりますが

これも、でかいし高いし良くわからないで使うと壊します
http://kakaku.com/search_results/%88%C0%92%E8%89%BB%93d%8C%B9/?act=Suggest
ご参考までに

書込番号:14099003

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2012/02/02 15:28(1年以上前)

ACアダプタの質も、音質の一部です。
小さいタイプのACアダプタは、特段綺麗な電気が必要ない機器用と考えても良いですので。むやみに買い換えない方が良いでしょう。

http://3.bp.blogspot.com/_48EpNKm4DBQ/SqchhV18JaI/AAAAAAAAASs/vEQff-E2Se8/s320/TS836+Bose+SoundDock+Series+II+Digital+Music+System%28White%29+9.jpg
とくに特別な形状には思えませんが。サイズが正確に分れば、入手は出来ると思います。L型にすげ替えるのも手かと。
http://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/search.php?toku=%25A4%25B3%25A4%25CD%25A4%25AF%25A4%25BF%2520DCP&cond8=and&dai=&chu=&syo=&k3=2&pflg=n&list=2

書込番号:14099079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/02 15:43(1年以上前)

そうですね。
音響機器のACアダプタはあまりいじらないほうが良いですね。
なんとなくPCなどのACアダプタ買い替えと同じ気持で考えてました。
先端だけでもL型にできれば置きやすくなるので、先端のみの交換を考えてみます。

書込番号:14099121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundDock Series II digital music system
Bose

SoundDock Series II digital music system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

SoundDock Series II digital music systemをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング