『突然iPhoneがバイブします』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

SoundDock Series II digital music system

外部入力端子を装備したiPod/iPhone用スピーカー。価格は34,860円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundDock Series II digital music systemの価格比較
  • SoundDock Series II digital music systemのスペック・仕様
  • SoundDock Series II digital music systemのレビュー
  • SoundDock Series II digital music systemのクチコミ
  • SoundDock Series II digital music systemの画像・動画
  • SoundDock Series II digital music systemのピックアップリスト
  • SoundDock Series II digital music systemのオークション

SoundDock Series II digital music systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • SoundDock Series II digital music systemの価格比較
  • SoundDock Series II digital music systemのスペック・仕様
  • SoundDock Series II digital music systemのレビュー
  • SoundDock Series II digital music systemのクチコミ
  • SoundDock Series II digital music systemの画像・動画
  • SoundDock Series II digital music systemのピックアップリスト
  • SoundDock Series II digital music systemのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > SoundDock Series II digital music system

『突然iPhoneがバイブします』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundDock Series II digital music system」のクチコミ掲示板に
SoundDock Series II digital music systemを新規書き込みSoundDock Series II digital music systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

突然iPhoneがバイブします

2009/05/18 21:46(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > SoundDock Series II digital music system

クチコミ投稿数:8件

iPhoneをSoundDock Series IIに接続して充電中、5分に1回くらいの頻度でiPhoneがバイブし、スピーカーが「ブツッ!!」と鳴ります。
boseに問い合わせた所、「iPhoneを最新ファームにアップデートして、台座にしっかり差し込んでください、それで直らなければappleに設定を問い合わせて下さい」と返答が来たのですが、そもそもboseの製品の不良なのにappleに問い合わせろというのがイマイチ理解できません。
どなたが同じ症状が出て、解決できた方はいらっしゃらないでしょうか??

書込番号:9565544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/08/26 12:46(1年以上前)

買う前の対応はすごく良くてファンになりそうだったけど、買った後の対応はクソです。
ブツブツ鳴って使うにも使えないし、壊れてるから売れないし、本当に意味がわからん。
部屋に置いてあるのを見るだけで腹が立つ。

書込番号:10052126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/17 19:41(1年以上前)

iPhoneのプッシュ機能がONになってるだけでは?
「5分に一回云々」という辺りで、恐らくそうじゃないかと思います。
iPhoneが振動するんだったら、まずはiPhoneを疑ってみるのが普通だと思うんですがね。

書込番号:11372614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/05/17 19:45(1年以上前)

追記ですが、原因はどちらかでしょう。
1. 一瞬SoundDockからの充電が途切れている: BOSEに直してもらう
2. iPhone側の問題:バイブを切るか、プッシュ機能をオフにするか

いずれもファームウェアはアップデートするべきでないですかね?
どこが故障しているかを判断してからで無いとメーカーも骨折り損だし、
ユーザも理由が判らず、腹が立つだけですよ。まずは自分でやる。

書込番号:11372629

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundDock Series II digital music system
Bose

SoundDock Series II digital music system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

SoundDock Series II digital music systemをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング