『8年使用しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:8W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC TIMEDOMAIN miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TIMEDOMAIN miniの価格比較
  • TIMEDOMAIN miniのスペック・仕様
  • TIMEDOMAIN miniのレビュー
  • TIMEDOMAIN miniのクチコミ
  • TIMEDOMAIN miniの画像・動画
  • TIMEDOMAIN miniのピックアップリスト
  • TIMEDOMAIN miniのオークション

TIMEDOMAIN miniTIMEDOMAIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 5月下旬

  • TIMEDOMAIN miniの価格比較
  • TIMEDOMAIN miniのスペック・仕様
  • TIMEDOMAIN miniのレビュー
  • TIMEDOMAIN miniのクチコミ
  • TIMEDOMAIN miniの画像・動画
  • TIMEDOMAIN miniのピックアップリスト
  • TIMEDOMAIN miniのオークション

『8年使用しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「TIMEDOMAIN mini」のクチコミ掲示板に
TIMEDOMAIN miniを新規書き込みTIMEDOMAIN miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

8年使用しています

2012/09/10 11:26(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > TIMEDOMAIN > TIMEDOMAIN mini

スレ主 sakuratetuさん
クチコミ投稿数:12件 桜井めぐり 

2004年6月 購入当時からPC用に使用

2004年生駒市での展示会で知り音の良さに惚れて早速PC用に購入しました。現在もパソコンのSPとして使用しています。特に音楽の再生は素晴らしい。今日9/4関西TVのよーいドンで製作者の由井さん人間国宝に認定されました。

書込番号:15045881

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/10 11:48(1年以上前)

こんにちは

良い音にめぐり合えてよかったですね。
音質を改善するために一つアドバイスを。
画像を拝見するとスピーカーへはモニターのヘッドフォン端子から接続されていますね。
これだとモニターのヘッドフォン用アンプを通った音声信号ですからPCと、このモニターと2つの回路を経由することになります。
この方法ではなく、PCの出力端子(現在モニターへ行っている音声用端子)から直接スピーカーに繋いだほうが音は良くなりますよ。
その場合は、ボリウムはスピーカー側で調整します。

書込番号:15045952

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/10 14:55(1年以上前)

NHK 歌謡コンサート を見ているという所がしぶいっす  (^ー^)

書込番号:15046543

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakuratetuさん
クチコミ投稿数:12件 桜井めぐり 

2012/09/10 21:47(1年以上前)

ピンクモンキーさん
アドバイス有難うございます。現在のPCは emachines J4501 で本体のヘッドホンコネクターに
接続しています。

書込番号:15048215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TIMEDOMAIN > TIMEDOMAIN mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい 6 2014/09/12 22:54:38
スピーカーの角度は調整できるのでしょうか? 3 2014/02/27 6:07:23
8年使用しています 3 2012/09/10 21:47:09
富士通版とは違います。 0 2010/04/26 7:53:13
供給再開しました 0 2008/12/24 22:06:10
音の波形が非常に綺麗です。 0 2008/01/18 1:29:49
音が非常にクリアです。 0 2007/11/26 15:15:39

「TIMEDOMAIN > TIMEDOMAIN mini」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

TIMEDOMAIN mini
TIMEDOMAIN

TIMEDOMAIN mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 5月下旬

TIMEDOMAIN miniをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング