『スピーカーの角度は調整できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:8W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC TIMEDOMAIN miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TIMEDOMAIN miniの価格比較
  • TIMEDOMAIN miniのスペック・仕様
  • TIMEDOMAIN miniのレビュー
  • TIMEDOMAIN miniのクチコミ
  • TIMEDOMAIN miniの画像・動画
  • TIMEDOMAIN miniのピックアップリスト
  • TIMEDOMAIN miniのオークション

TIMEDOMAIN miniTIMEDOMAIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 5月下旬

  • TIMEDOMAIN miniの価格比較
  • TIMEDOMAIN miniのスペック・仕様
  • TIMEDOMAIN miniのレビュー
  • TIMEDOMAIN miniのクチコミ
  • TIMEDOMAIN miniの画像・動画
  • TIMEDOMAIN miniのピックアップリスト
  • TIMEDOMAIN miniのオークション

『スピーカーの角度は調整できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TIMEDOMAIN mini」のクチコミ掲示板に
TIMEDOMAIN miniを新規書き込みTIMEDOMAIN miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > TIMEDOMAIN > TIMEDOMAIN mini

クチコミ投稿数:264件

少し上に向かせたいのですが

書込番号:16726920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/19 19:25(1年以上前)

角度調整不可だから必要な高さの台に置く。

書込番号:16727362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件

2013/10/19 19:36(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:16727414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/27 06:07(1年以上前)

> 角度調整不可だから必要な高さの台に置く。

質問の趣旨からすれば、
「角度調整不可」
でいいじゃないですか。

> 必要な高さの台に置く。
のはあなたのご趣味でしょ。

高さと角度では音が違うだろうし。
口の利き方を知らないやつが多すぎるね。

書込番号:17242475

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TIMEDOMAIN > TIMEDOMAIN mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい 6 2014/09/12 22:54:38
スピーカーの角度は調整できるのでしょうか? 3 2014/02/27 6:07:23
8年使用しています 3 2012/09/10 21:47:09
富士通版とは違います。 0 2010/04/26 7:53:13
供給再開しました 0 2008/12/24 22:06:10
音の波形が非常に綺麗です。 0 2008/01/18 1:29:49
音が非常にクリアです。 0 2007/11/26 15:15:39

「TIMEDOMAIN > TIMEDOMAIN mini」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TIMEDOMAIN mini
TIMEDOMAIN

TIMEDOMAIN mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 5月下旬

TIMEDOMAIN miniをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング