『音質には満足』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC TIMEDOMAIN lightのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TIMEDOMAIN lightの価格比較
  • TIMEDOMAIN lightのスペック・仕様
  • TIMEDOMAIN lightのレビュー
  • TIMEDOMAIN lightのクチコミ
  • TIMEDOMAIN lightの画像・動画
  • TIMEDOMAIN lightのピックアップリスト
  • TIMEDOMAIN lightのオークション

TIMEDOMAIN lightTIMEDOMAIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月下旬

  • TIMEDOMAIN lightの価格比較
  • TIMEDOMAIN lightのスペック・仕様
  • TIMEDOMAIN lightのレビュー
  • TIMEDOMAIN lightのクチコミ
  • TIMEDOMAIN lightの画像・動画
  • TIMEDOMAIN lightのピックアップリスト
  • TIMEDOMAIN lightのオークション

『音質には満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「TIMEDOMAIN light」のクチコミ掲示板に
TIMEDOMAIN lightを新規書き込みTIMEDOMAIN lightをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

音質には満足

2010/01/08 10:53(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > TIMEDOMAIN > TIMEDOMAIN light

スレ主 龍吟さん
クチコミ投稿数:36件

ミニが良かったのでこちらも購入しました。
しかしメーカーの価格拘束というか、指示価格を遵守させようという姿勢はすごいんでしょう。どの店も、オークションショップさえも18900円。独禁法とかには触れないんですかねぇ。

書込番号:10750730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/01/08 19:27(1年以上前)

こんばんは。
シェアがどの程度か不明ですが、とりあえず独禁法にはならないでしょう。
卸値下げれないだけだと思うし。従業員数が、、、

http://www.timedomain.co.jp/td/td_corp.html

http://www.jftc.go.jp/dk/kisei.html#Dantai

書込番号:10752446

ナイスクチコミ!2


スレ主 龍吟さん
クチコミ投稿数:36件

2010/01/09 01:10(1年以上前)

リンク先のページ(独禁法のほう)は勉強になりました。
タイムドメインもたくさん儲けているのかと思いきや、東京のショールームは撤退。ライセンス供与も相手が大手だと、あまり利益を取らせてはくれないんでしょうかね。
ま、作っている製品は真っ当だし、そんなに高いものでもないので、価格協定にはあまり目くじら立てなくても良いかもしれません。

書込番号:10754467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/07/01 18:34(1年以上前)

まあこれ買おうという人は これじゃなくちゃ買わないというユーザーです。
自分も富士通ECLIPSE等 デカイものも含めてタイムドメインスピーカー 中 一番 音がいいと思います。

書込番号:20002292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TIMEDOMAIN > TIMEDOMAIN light」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音の篭りはエージングで解消しますか? 11 2017/11/18 10:19:51
音質には満足 3 2016/07/01 18:34:54
MXSP-4000 1 2010/08/13 10:03:17
店頭在庫だけみたいです 0 2008/05/19 21:49:41
miniとlightどうちがうの? 6 2010/08/13 10:19:16

「TIMEDOMAIN > TIMEDOMAIN light」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

TIMEDOMAIN light
TIMEDOMAIN

TIMEDOMAIN light

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月下旬

TIMEDOMAIN lightをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング