購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire Monitor M85-D
こんにちわ。このスピーカーが近所で6800円処分で売ってたんですが、
T-3000とどちらがいいでしょうか?
曲聴くのがメインなんですが。ゲーム向けなんでしょうか?
書込番号:3994811
0点
2005/02/27 17:51(1年以上前)
こっちのほうがいい!早くかったほうがいい
書込番号:3995696
0点
2005/02/27 21:30(1年以上前)
へのかっぱ巻きさんレスどうもです。
買おうと思います。
デジタル入力とありますが、これってアナログより
音質はけっこう良くなるんでしょうか?
書込番号:3996902
0点
2005/02/28 00:08(1年以上前)
それは聞いてみないとわかりません。ただ一般的にデジタルはノイズが少ないです。それが音質にどう影響するかはわかりません。音質といってもノイズ以外もありますから
書込番号:3997981
0点
2005/03/01 18:57(1年以上前)
今日仕事の帰りに電気屋いったんですが、
時既に遅く、売り切れになってましたよ...うわぁーん(*o*)
書込番号:4005560
1点
「CREATIVE > Creative Inspire Monitor M85-D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2006/07/29 2:30:47 | |
| 0 | 2005/07/19 19:13:52 | |
| 1 | 2005/07/09 21:41:15 | |
| 4 | 2005/03/01 18:57:16 | |
| 5 | 2005/01/09 16:12:07 | |
| 0 | 2004/11/20 3:05:57 | |
| 1 | 2004/08/26 1:45:15 | |
| 0 | 2004/08/10 23:44:46 | |
| 1 | 2004/06/22 0:51:25 | |
| 2 | 2004/02/13 18:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







