『最悪のアフターサービス』のクチコミ掲示板

2005年12月上旬 発売

Creative I-Trigue L3800 ITRL3800

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:48W Creative I-Trigue L3800 ITRL3800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative I-Trigue L3800 ITRL3800の価格比較
  • Creative I-Trigue L3800 ITRL3800のスペック・仕様
  • Creative I-Trigue L3800 ITRL3800のレビュー
  • Creative I-Trigue L3800 ITRL3800のクチコミ
  • Creative I-Trigue L3800 ITRL3800の画像・動画
  • Creative I-Trigue L3800 ITRL3800のピックアップリスト
  • Creative I-Trigue L3800 ITRL3800のオークション

Creative I-Trigue L3800 ITRL3800CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • Creative I-Trigue L3800 ITRL3800の価格比較
  • Creative I-Trigue L3800 ITRL3800のスペック・仕様
  • Creative I-Trigue L3800 ITRL3800のレビュー
  • Creative I-Trigue L3800 ITRL3800のクチコミ
  • Creative I-Trigue L3800 ITRL3800の画像・動画
  • Creative I-Trigue L3800 ITRL3800のピックアップリスト
  • Creative I-Trigue L3800 ITRL3800のオークション

『最悪のアフターサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative I-Trigue L3800 ITRL3800」のクチコミ掲示板に
Creative I-Trigue L3800 ITRL3800を新規書き込みCreative I-Trigue L3800 ITRL3800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪のアフターサービス

2008/11/15 13:20(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative I-Trigue L3800 ITRL3800

スレ主 tom0804さん
クチコミ投稿数:5件

I-Trigue L3800を購入して約1年半、突然、電源をONにすると、ウファーから「ボッボッボッ」と異音がしたので、修理に出しましたが、各部点検したが異常なしとの事で返却されました。その後また同じ症状が出たのでヨドバシカメラ修理窓口で再度、依頼。この時は店員さんの前でその症状を確認してもらい、またクリエイティブメディア潟Jスタマーサポートサービスへ修理となりました。
その結果、原因は不明。コントローラーとウファーの交換で¥12,800、新品で¥14,800の売値(ヨドバシカメラ)なのに、最悪の結果となりました。

書込番号:8643244

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/11/15 13:26(1年以上前)

保障期間はいかほどですか

書込番号:8643263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/15 13:53(1年以上前)

機械製品はいつか故障します(壊れます)。
いつ起きるかは、買ったその日かもしれませんし、使わなくなるまで起きないかもしれません。
このスピーカーは、普通に使っていて故障したときに、メーカーが無償で修理する期間は1年間です。

これを無償で直せというのはクレーマーでしかありませんし、故障するなというのであれば「俺の買った機械は俺の許しなしに故障してはいけない」と傲慢なことを言っていることになります。

金額のことを問題にしていらっしゃるのでしたら、たとえば月給20万の人が月40台修理すると、人件費だけで5000円前後になりますので高いとは言えないです。

書込番号:8643340

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom0804さん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/15 20:32(1年以上前)

保証期間は1年間です。その半年後に故障しました。

機械が製品化され全てが100%完璧に仕上がっているとは思っておりません。
その生産の過程でばらつきがあり、購入して当りやはずれが存在すると思っています。
また使用状況や環境によっても左右されます。

今回の件は、下記の内容によりメーカーのアフターサービスに不満を感じたので投稿しました。最初の修理時の返却の際、ACアダプタの返却漏れ。その後その物だけ宅急便で届く。
修理有無の確認電話後の返却で、最初は2、3日で返却されましたが、その次は、1週間を要しました。

これで私の気持ちは晴れました。(来週、粗大ごみに出します。)
問い合わせ等、有難うございました。 以上





書込番号:8645021

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/11/15 20:55(1年以上前)

クレーマーにならなくて良かったですね

書込番号:8645143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/15 22:07(1年以上前)

最初に書き込んだ内容ではクレーマーにしか見えませんが、2回目の書き込みで状況はわかりました。

最初に肝心なことを書かないと意思疎通できませんよ。

今回のことを経験に、文章を書くときの基本を見直してください。

書込番号:8645578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative I-Trigue L3800 ITRL3800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AUX入力とAUDIO入力の出力について 0 2009/12/02 20:58:38
サブウーファーの調節 1 2009/07/02 14:57:41
ワイヤレスリモコンについて 2 2008/12/29 22:28:28
最悪のアフターサービス 5 2008/11/15 22:07:05
送料込み7,500円で購入しました。 0 2008/11/06 22:55:48
I-Trigue 3000とI-Trigue L3800 1 2008/08/08 19:25:52
iPodで・・・ 0 2008/06/12 20:36:35
音量の調節に付いて 2 2008/01/09 22:17:16
有線リモコンがおかしい 1 2007/09/20 19:25:58
AUX出力について 1 2007/09/05 19:03:01

「CREATIVE > Creative I-Trigue L3800 ITRL3800」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

Creative I-Trigue L3800 ITRL3800
CREATIVE

Creative I-Trigue L3800 ITRL3800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

Creative I-Trigue L3800 ITRL3800をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング