購入の際は販売本数をご確認ください

このページのスレッド一覧(全19スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative I-Trigue L3800 ITRL3800
同メーカーのサウンドブラスターを使っていて、今までは安物のスピーカーを使っていたので、その性能をフルに発揮できずにいました。
そこでスピーカーを購入しようと思い「I-TRIGUE 3600 ITR3600」と迷った結果、こちらの方を購入しました。
音質としては、「I-TRIGUE 3600 ITR3600」の方が低音が出ておりこちらの方は音質がクリアで、高音も程よく出ていました。
自分的にはどちらも捨てがたく、とても迷いました。最後はデザインで決めました。こちらの方が自分好みだったので・・・。
持ち帰って、パソコンに繋ぎ、音楽を聴いたところ、店では分からなかったのですが、程よく低音も出ており、非常に満足しております。今までのスピーカーとは雲泥の差でした。
いい買い物をしたと思います。これからも大事に使っていこうと思います。
0点

購入して約半年が過ぎました。
最近はエージングされたのか一層音がよくなりました。高音は以前にましてクリアになり、中低音は厚みが出てきました。ウーファーの方は底のほうにダイソーで購入した防振材をインシュレーターとして使っていますが、音の抜けがよくなり、とても自然な感じになりました。
このスピーカーは最近評価がいいようなので、やっぱり買ってよかったなとしみじみ思います。
スピーカーを探している人はこのスピーカーはオススメです。買って損はないと思います。他の2.1Chのスピーカーよりもいいと思います。
でも、最後は自分で視聴したほうが確実だと思うので参考までにどうぞ!!
書込番号:5794463
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





