『安物買いの銭失い?』のクチコミ掲示板

2005年12月上旬 発売

Creative I-Trigue L3220 ITR3220

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:29W Creative I-Trigue L3220 ITR3220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative I-Trigue L3220 ITR3220の価格比較
  • Creative I-Trigue L3220 ITR3220のスペック・仕様
  • Creative I-Trigue L3220 ITR3220のレビュー
  • Creative I-Trigue L3220 ITR3220のクチコミ
  • Creative I-Trigue L3220 ITR3220の画像・動画
  • Creative I-Trigue L3220 ITR3220のピックアップリスト
  • Creative I-Trigue L3220 ITR3220のオークション

Creative I-Trigue L3220 ITR3220CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • Creative I-Trigue L3220 ITR3220の価格比較
  • Creative I-Trigue L3220 ITR3220のスペック・仕様
  • Creative I-Trigue L3220 ITR3220のレビュー
  • Creative I-Trigue L3220 ITR3220のクチコミ
  • Creative I-Trigue L3220 ITR3220の画像・動画
  • Creative I-Trigue L3220 ITR3220のピックアップリスト
  • Creative I-Trigue L3220 ITR3220のオークション

『安物買いの銭失い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative I-Trigue L3220 ITR3220」のクチコミ掲示板に
Creative I-Trigue L3220 ITR3220を新規書き込みCreative I-Trigue L3220 ITR3220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

安物買いの銭失い?

2008/02/23 03:04(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative I-Trigue L3220 ITR3220

スレ主 2008merumoさん
クチコミ投稿数:5件

今まで使用してたSONYのSRS-Z510が古くなったので、新しく買い換えようと思ったのと、2.1chのが欲しかったので、購入しました。

でも、ウーファーはまず普通ですが、サテライトスピーカーの性能が悪すぎです(SRS-Z510と比べて)。明らかに音が曇ってます。製品紹介には、偉そうに中低周波を増強するBasxPortだとか、クリアな重低音を再現するフレアポートだとか書いてありますが、名前だけです。

今までを使用してたSRS-Z510の方が、音質は明らかに上です。素人でも分かります。音の奥行きが全然違います。

何が、音にこだわった70年の歴史なんだ・・・Creative。

でも、値段から考えれば、ウーファー付きの値段なので、値段相応かもしれません。

書込番号:7433133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/02/23 06:41(1年以上前)

ウーファー付きで6000円弱ですから、前のスピーカーの方が高かったぐらいじゃないですか?
ウーファーに半分取られているとすれば、サテライトは3000円程度の商品になります。

特売などを除き、基本的に質は価格に比例します。

安いもので満足できる人もいるでしょうし、こちらの方が良いと感じる方もいらっしゃるでしょうが、それは質というよりは好みの問題になると思います。

書込番号:7433354

ナイスクチコミ!1


スレ主 2008merumoさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/23 13:57(1年以上前)

そうですね。ちょっと、言葉がきつかったかもしれません。

値段が相当お買い得なので(購入理由)、それを考えれば、ウーファーも木製ですし、良い方だと思います。質感は良いです。

自分は、パソコンをコンポ代わりにしているので、音質には多少のクオリティがほしいところです。ですので、コンポ代わりにして、音楽メインで使うには、多少能力不足を感じるところです。この値段で、クオリティまで求めるのは間違いですね・・・。

あえて、良い評価をしようと思えば、少なくとも、ここのランキングの10位(現在)に上がっている同等製品の「ロジクールのX-240」よりは間違いなく高性能です。X-240は店頭にあったので、聞きましたが、まるで玩具の様な音がします。殆ど変わらない値段なのに、何であれが、「10位」にランキングされてるのか疑問です。X-240のスピーカーは見れば分かりますが、プラスチックで出来た玩具です。それに対し、この商品のスピーカーの質感に関しては、重量感があり、見た目はクールです。それは、評価出来ます。

やはり、ここのランキングは知名度や商品供給により、かなり左右されていると言うことです。

書込番号:7434708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/02/23 14:56(1年以上前)

ここの人気ランキングは、「ランキングは商品情報ページの1週間の閲覧回数等を基に集計しております」と書かれていますから、要はアクセスランキングです。

ユーザー側の機種選びには、あまり意味のないランキングだと思ったほうがいいでしょう。

価格情報を提供している出店企業は、どの商品が興味を持たれているか参考になるかもしれませんが・・・

下にあるユーザー満足度ランキングは、投票数が非常に少ないので、これも参考にはできそうもありません。

書込番号:7434925

ナイスクチコミ!0


スレ主 2008merumoさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/23 15:39(1年以上前)

閲覧回数を基にランキングを集計してたんですか・・それは知りませんでした。

結構、簡単な集計なんですね。

満足度ランキングも投票数が少ないとあまり参考にならなそうです。一人が5点付けたら、総合も5点になってしまいますし。そうですね。

参考になりました。ご回答、有難うございます。

書込番号:7435084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative I-Trigue L3220 ITR3220」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Creative I-Trigue L3220 ITR3220
CREATIVE

Creative I-Trigue L3220 ITR3220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

Creative I-Trigue L3220 ITR3220をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング