購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20
購入を検討しているのですが,結構ACアダプタが大きいとのこと。
実際の大きさを教えていただけると助かります。
書込番号:6863699
0点
実際のサイズは書いてないですがこういうWebSiteがあります。
http://blog.so-net.ne.jp/katzho/2007-03-19
googleで「GigaWorks T20 ACアダプター」で検索するとヒットしました。
今後は検索も試してみてはいかがでしょう。
(すでにご存知でしたらごめんなさい)
書込番号:6865242
1点
ご回答ありがとうございました。
でもあのガムを実際に見てみないと,まだイメージがわかないです・・・
コンビニなどで見てきます。
書込番号:6866673
0点
最近購入しました。 透明感のある良い音です。
サイズを測ってみました:
外形寸法(mm)= 83( W ) x 227( H ) x 158( D ) くらいです。
数ミリの誤差はご了承ください。
書込番号:7860759
1点
上記サイズはスピーカー本体のサイズでした。
勘違いしてごめんなさい。
ACアダプターは 66*89*58(mm)くらい です。
書込番号:7860776
0点
「CREATIVE > Creative GigaWorks T20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/07/03 6:56:21 | |
| 1 | 2008/06/27 0:29:26 | |
| 4 | 2008/05/27 10:30:03 | |
| 1 | 2007/08/18 12:30:32 | |
| 0 | 2007/07/09 22:59:13 | |
| 2 | 2007/02/25 21:24:59 | |
| 6 | 2009/01/18 18:38:51 | |
| 1 | 2006/11/25 20:09:12 | |
| 0 | 2006/11/14 13:13:07 | |
| 1 | 2006/09/20 15:17:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







