『なかなかいいです。』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

Creative Inspire T3100 IN-T3100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:29W Creative Inspire T3100 IN-T3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T3100 IN-T3100の価格比較
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のスペック・仕様
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のレビュー
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のクチコミ
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100の画像・動画
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のピックアップリスト
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のオークション

Creative Inspire T3100 IN-T3100CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • Creative Inspire T3100 IN-T3100の価格比較
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のスペック・仕様
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のレビュー
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のクチコミ
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100の画像・動画
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のピックアップリスト
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のオークション

『なかなかいいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T3100 IN-T3100」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T3100 IN-T3100を新規書き込みCreative Inspire T3100 IN-T3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

なかなかいいです。

2008/01/06 15:51(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T3100 IN-T3100

スレ主 館山市さん
クチコミ投稿数:60件 Creative Inspire T3100 IN-T3100の満足度5

お正月特価にて秋葉Faithでラスト一個3,980円にて購入してみました。
以前はダイアトーンDS−14Pとゆう古いものを使用していました、されどダイアトーン
なので音質に不満はまったく無かったのですが、ボリューム不調のため買い替えました。

使用感はかなりいいです。フロント2本はウーハとの繋がりがよく自然です、小型商品にありがちな、ペラペラな音とは違うので良くできていると思います。
ウーハーも締りが良くいいです。

レビューが無いので投稿してみました!!

書込番号:7211960

ナイスクチコミ!3


返信する
暖流さん
クチコミ投稿数:1件 Creative Inspire T3100 IN-T3100のオーナーCreative Inspire T3100 IN-T3100の満足度5

2008/03/10 11:27(1年以上前)

私も館山市さんとほぼ同じ感想なので、参考に投稿してみます。

近くのパソコン工房で、オンラインゲーム用PCを買い換えるときに、
なんでもいいからオススメスピーカー頼むときいたら、それならば、
これくらいがちょうどいいと、勧められました。

ゲーム音楽を再生する分にはとても高い満足度が得られると思います。
コストパフォーマンスはいいと思います。

書込番号:7512480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/04/03 14:38(1年以上前)

このスピーカーでウォークマンにつなげたいのですが。
このスピーカーの「アナログ1系統 2.1ch ×1」て一般的なステレオミニジャック(ヘッドフォン端子)のことなのでしょうか。

書込番号:7625016

ナイスクチコミ!0


スレ主 館山市さん
クチコミ投稿数:60件 Creative Inspire T3100 IN-T3100の満足度5

2008/04/03 16:28(1年以上前)

そうですよ〜一般的な小さいヘッドフォンピンジャックです。
ボリュウムの有るほうのスピーカーについています。

ヘッドフォンでは使用したことが無いので感想は無しです(^^;

書込番号:7625257

ナイスクチコミ!0


スレ主 館山市さん
クチコミ投稿数:60件 Creative Inspire T3100 IN-T3100の満足度5

2008/04/03 16:32(1年以上前)

あっ意味を間違っていました。

え〜ウォークマンに刺さる方もヘッドフォン端子です。

書込番号:7625267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/04/03 20:41(1年以上前)

ありがとうございます。
パソコン工房で3980円で売っていたので気になっていたんです。
この機種とサンワサプライのMM-SPWD3とロジクールのX-240のどれがいいんでしょうか。
試聴できるところがないので・・・・

書込番号:7626009

ナイスクチコミ!0


スレ主 館山市さん
クチコミ投稿数:60件 Creative Inspire T3100 IN-T3100の満足度5

2008/04/04 07:12(1年以上前)

自分が選んだ理由はやっぱりサイズでしょうか。

ワイドモニターの脇においても邪魔にならない大きさですよ。
ウーハーは少し離しても下においても違和感はないので問題ないと思います。

書込番号:7627832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/04/04 13:04(1年以上前)

そうですね〜
なやみますね〜・・・
もう少し考えてみます。

書込番号:7628683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/04/06 21:28(1年以上前)

館山市さ〜ん
今日パソコン工房にて3980円で購入しました。
やぱっりウーファーがあると低音がすごく出ていていいですね。

書込番号:7639342

ナイスクチコミ!1


スレ主 館山市さん
クチコミ投稿数:60件 Creative Inspire T3100 IN-T3100の満足度5

2008/04/06 21:39(1年以上前)

お買い上げですか。

ウーハーとサテライトの繋がりも違和感無く聞けると思います。
良い買い物でしたね!

書込番号:7639420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T3100 IN-T3100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耳障り・・・ 5 2009/03/18 3:22:01
xbox360で使用する場合 2 2009/03/17 21:24:03
ノイズ拾ってしまいますが不良でしょうか? 2 2009/01/12 1:28:45
音が出ない 3 2008/09/26 12:37:03
iPod 5 2008/08/24 12:05:25
mp3くらいなら十分です 0 2008/07/12 19:34:51
なかなかいいです。 9 2008/04/06 21:39:24

「CREATIVE > Creative Inspire T3100 IN-T3100」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T3100 IN-T3100
CREATIVE

Creative Inspire T3100 IN-T3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

Creative Inspire T3100 IN-T3100をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング