『iPod』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

Creative Inspire T3100 IN-T3100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:29W Creative Inspire T3100 IN-T3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T3100 IN-T3100の価格比較
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のスペック・仕様
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のレビュー
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のクチコミ
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100の画像・動画
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のピックアップリスト
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のオークション

Creative Inspire T3100 IN-T3100CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • Creative Inspire T3100 IN-T3100の価格比較
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のスペック・仕様
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のレビュー
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のクチコミ
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100の画像・動画
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のピックアップリスト
  • Creative Inspire T3100 IN-T3100のオークション

『iPod』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T3100 IN-T3100」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T3100 IN-T3100を新規書き込みCreative Inspire T3100 IN-T3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

iPod

2008/08/23 20:53(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T3100 IN-T3100

スレ主 And Aさん
クチコミ投稿数:8件 Creative Inspire T3100 IN-T3100のオーナーCreative Inspire T3100 IN-T3100の満足度5

などには簡易に繋げますでしょうか?
この手のスピーカーの購入は初めてなものでいろいろ調べてみたものの、分からなかったので

分かる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

書込番号:8243195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/23 21:06(1年以上前)

ロジクールX-240かZ4あたりが似た形状で予算的にも近く
iPod接続も便利かも

書込番号:8243256

ナイスクチコミ!1


スレ主 And Aさん
クチコミ投稿数:8件 Creative Inspire T3100 IN-T3100のオーナーCreative Inspire T3100 IN-T3100の満足度5

2008/08/23 21:26(1年以上前)

おはやい回答ありがとうがざいます。候補に挙げておきます。
ということは、やはりこのT3100は接続するのに何か別の端子が必要なのでしょうか?

書込番号:8243365

ナイスクチコミ!0


スレ主 And Aさん
クチコミ投稿数:8件 Creative Inspire T3100 IN-T3100のオーナーCreative Inspire T3100 IN-T3100の満足度5

2008/08/23 21:31(1年以上前)

間違えました!
端子ではなく、端子ケーブルですね。

書込番号:8243388

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/23 22:08(1年以上前)

音声入力はステレオミニジャックなのでiPodのヘッドホン端子と繋げれば再生できますが、入力が一系統なのでPCも繋げるつもりならいちいち繋ぎ替えることになりますよ。

書込番号:8243629

ナイスクチコミ!1


スレ主 And Aさん
クチコミ投稿数:8件 Creative Inspire T3100 IN-T3100のオーナーCreative Inspire T3100 IN-T3100の満足度5

2008/08/24 12:05(1年以上前)

ありがとうございます。
多少手間がかかっても個人的には十分ですね!
一応TVとiPodに繋ぐつもりです。
デザインが気に入ったのでこれにしようと思います!

書込番号:8246139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Creative Inspire T3100 IN-T3100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耳障り・・・ 5 2009/03/18 3:22:01
xbox360で使用する場合 2 2009/03/17 21:24:03
ノイズ拾ってしまいますが不良でしょうか? 2 2009/01/12 1:28:45
音が出ない 3 2008/09/26 12:37:03
iPod 5 2008/08/24 12:05:25
mp3くらいなら十分です 0 2008/07/12 19:34:51
なかなかいいです。 9 2008/04/06 21:39:24

「CREATIVE > Creative Inspire T3100 IN-T3100」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T3100 IN-T3100
CREATIVE

Creative Inspire T3100 IN-T3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

Creative Inspire T3100 IN-T3100をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング