『モニタとの繋げ方』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

Creative Inspire T10 IN-T10CREATIVE

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月下旬

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

『モニタとの繋げ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T10 IN-T10」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T10 IN-T10を新規書き込みCreative Inspire T10 IN-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 モニタとの繋げ方

2010/08/26 03:50(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10

クチコミ投稿数:1件

初書き込みです。よろしくお願いします
自分はPS3のモニタと繋げてゲーム用に使用したいと思っているのですがその場合どういった繋げ方をすればいいのでしょうか?調べたところ赤白ケーブルを変換すると書いてあったのですが・・
またもし繋げられるのならウォークマンにも繋げて使用したいと思っています。ウォークマンには繋げることができますか?その場合はモニタを通して繋げる形になるのでしょうか?
機械オンチなのでまったくわかりません・・

書込番号:11814011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/08/26 05:04(1年以上前)

River-Hopefullyさん、こんばんは。

IN-T10の入力端子にステレオミニプラグがありますから、PS3とモニタをHDMIで繋いでいる場合、モニタにヘッドホン出力があればそちらへ。無ければ、PS3のRCA端子(赤白ケーブル)‐ミニプラグへの変換ケーブルを使用して繋いでください。

RCA−ミニプラグの変換ケーブルは、PS3に付属しています。無ければ家電量販店などで手に入ります。

ウォークマンにもステレオミニプラグで接続できます。但し、モニタ・PS3といちいち抜き差しするのが面倒であれば、ミニプラグのほかにもう一つ、AUXの入力端子がありますから、ミニプラグ‐AUXの変換ケーブルを使って繋いでください。

書込番号:11814067

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/26 06:15(1年以上前)

PS3の赤白アナログ端子を変換するなら、例えばこんな感じのケーブルを間に使います。

書込番号:11814116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/26 06:19(1年以上前)

PS3からならこれ

TVからならこっち

買う場合は抵抗入りは買わないでくださいね

書込番号:11814126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T10 IN-T10
CREATIVE

Creative Inspire T10 IN-T10

最安価格(税込):¥15,800発売日:2007年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

Creative Inspire T10 IN-T10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング