『テレビに接続できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

Creative Inspire T10 IN-T10CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

『テレビに接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T10 IN-T10」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T10 IN-T10を新規書き込みCreative Inspire T10 IN-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビに接続できますか?

2010/10/25 08:23(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10

液晶テレビ(シャープ製 LC40AE7)に、このスピーカーを繋いでも問題なく
使用できるでしょうか?
ご教示の程宜しくお願いします。

書込番号:12111710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/25 09:10(1年以上前)

ステレオミニジャックで出力できればつなげることはできるようですね。

自分で製品の仕様は確認してみましょう^^!

書込番号:12111815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/25 10:08(1年以上前)

ご回答有難うございます。
後ほどメーカーの方に問い合わせてみます。

書込番号:12111977

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/10/25 10:10(1年以上前)

接続できますけど、テレビのモニター出力と接続するなら赤白端子なのでステレオミニへ変換が必要です。
モニター出力なら音量 固定と可変が選べたかと思うので、可変ならテレビのボリューム操作で音量調整できそうです。

書込番号:12111989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/10/25 10:36(1年以上前)

口耳の学さん 親切に詳しく教えて頂き有難うございます。
分かりました。早速ステレオミニプラグを購入して
試したいと思います。

書込番号:12112064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T10 IN-T10
CREATIVE

Creative Inspire T10 IN-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

Creative Inspire T10 IN-T10をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング