『ウーファ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

Creative Inspire T10 IN-T10CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

『ウーファ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T10 IN-T10」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T10 IN-T10を新規書き込みCreative Inspire T10 IN-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ウーファ

2011/01/23 21:24(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10

スレ主 seki12345さん
クチコミ投稿数:13件

この商品ウーファーは付いていますか?

書込番号:12551806

ナイスクチコミ!1


返信する
Bone_2009さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/23 21:34(1年以上前)

特長を見る限り、2chスピーカーシステム「Inspire T10」、サブウーファーを追加せず。とある通り、ウーファーはないかと。

書込番号:12551861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:56件 インクルードマニュアル 

2011/01/23 21:51(1年以上前)

ウーファーが付いているとはどういう意味ですか?
ウーファーとは低音域再生用ユニットのことなので写真にも見るからにウーファーユニットは搭載されていますよね。
下段のユニットがウーファーユニットです。
もし、サブウーファーが付いているか?という意味であればついていないですね。

書込番号:12551974

ナイスクチコミ!1


aaxyzzさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/23 22:15(1年以上前)

ツィーターを搭載した2ウェイデザイン
専用ツィーターとミッドレンジドライバー

どう考えてもウーファーは無いでしょう。

書込番号:12552133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:56件 インクルードマニュアル 

2011/01/23 22:25(1年以上前)

>ツィーターを搭載した2ウェイデザイン
>専用ツィーターとミッドレンジドライバー

メーカーのHPにはこう書いてありますね・・・。
ですが世間一般的にはスコーカー(ミッドレンジ)は3Wayスピーカーにしか存在しません。
2Wayの場合はより低音を再生できる方をウーファー・より高音を再生できる方をツイーターと呼ぶのが普通です。

ウーファー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC
スコーカー(ミッドレンジ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC

書込番号:12552201

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T10 IN-T10
CREATIVE

Creative Inspire T10 IN-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

Creative Inspire T10 IN-T10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング