『どっちを買いますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

Creative Inspire T10 IN-T10CREATIVE

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月下旬

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

『どっちを買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T10 IN-T10」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T10 IN-T10を新規書き込みCreative Inspire T10 IN-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

どっちを買いますか?

2011/01/23 21:45(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10

スレ主 seki12345さん
クチコミ投稿数:13件

この商品と

この商品http://kakaku.com/item/K0000118520/spec/

あなたならどちらを買いますか?

書込番号:12551937

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 seki12345さん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/23 21:48(1年以上前)

それとこのスピーカーは
動画の視聴やギャルゲーに向いていますか?

書込番号:12551957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/23 21:50(1年以上前)

聞き逃げはダメだよ。

書込番号:12551969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:56件 インクルードマニュアル 

2011/01/23 21:54(1年以上前)

3000円程度のスピーカーは鳴る程度だと思ってください。
向いているとかはないと思いますよ。
Creative Inspire T10 IN-T10の方がスピーカー1本ごとの質は高いかもしれないですが、低音を重視したいのであればSpeaker System Z313にしたらいいのではないでしょうか?

書込番号:12551994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/23 22:03(1年以上前)

スピーカーの径と奥行はいくつだろ?
どっちかというとSpeaker System Z313が出力も大きいので良いのでは?

 

書込番号:12552053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/01/24 00:47(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。

>動画の視聴やギャルゲーに向いていますか?

動画はともかく、ギャルゲーに向いているスピーカーってあるかな???
特にPC版とかなら普通イヤホンかヘッドホンをしてプレイしませんかww
サブウーファーが必要とするシチュエーションもあるかな・・・

ま、どちらにせよ好みで良いと思います。

「どちらが良いですか」的な質問なら「PCスピーカーなんでも掲示板」に書き込むべき
だったね。

書込番号:12553058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/01/24 01:18(1年以上前)

連投失礼します。

○.1ch について

2.1ch 5.1ch 7.1ch というのは普通サラウンドシステムを組む場合
のスピーカーの数を表しています。

2.1chの{2}が左右スピーカーの個数、{○.1}が低音域のサブウーファーを示します。
2以上のスピーカーの個数が{5}{7}なのは左右のスピーカー数{4}{6}にモニター(スクリーン)
の下(正しくは視聴位置から見た正面)に置くセンタースピーカーが1つ追加されている為です。

ただしスピーカー数を増やしただけではサラウンド効果は生まれないので、発生させるシステム
(サラウンドプロセッサーやそれを内蔵したAVアンプ等)が必要です。

まだ「わかりません〜???」というならご自分で納得いくまで調べて下さい。


書込番号:12553162

ナイスクチコミ!0


スレ主 seki12345さん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/24 12:21(1年以上前)

みなさん
ありがとうございました。
自分は悩んだ末Z313の方を購入しました。

書込番号:12554302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T10 IN-T10
CREATIVE

Creative Inspire T10 IN-T10

最安価格(税込):¥15,800発売日:2007年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

Creative Inspire T10 IN-T10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング