『レグザTVについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

Creative Inspire T10 IN-T10CREATIVE

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月下旬

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

『レグザTVについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T10 IN-T10」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T10 IN-T10を新規書き込みCreative Inspire T10 IN-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レグザTVについて

2011/02/22 23:12(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10

クチコミ投稿数:14件

最近、両親がレグザ19RE1Sを買いました。このTV音が少し悪いそうで何か良い方法がないかと相談されました。そしてこのスピーカーにたどり着きまし。19RE1Sに接続可能でしょうか?また、接続方法を教えて頂けないでしょうか。音は良くなるものでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:12694065

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/02/22 23:45(1年以上前)

何をもっていい音というのかは分からないけど、TV側にはアナログ音声出力があるけど、TVリモコンでボリューム操作するんだったらヘッドホン端子につなぐといい。その場合TV側スピーカーからは音が出なくなる。

書込番号:12694284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/23 06:44(1年以上前)

テレビの録画出力兼用の音声出力は可変も選べるので、テレビのボリューム調整でスピーカーのボリュームも調整できると思いますよ。

書込番号:12695076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/02/23 13:02(1年以上前)

Hippo-cratesさんありがとうございました。商品注文しましたので試します。

書込番号:12696060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/02/23 13:06(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございました。スピーカーの注文しました。別売のジャクも必要ですか?また、結果報告します。

書込番号:12696078

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/23 18:31(1年以上前)

テレビのヘッドホン端子に接続するなら追加ケーブルは不要なのですが、赤白音声出力端子に接続するなら変換ケーブルや変換アダプタが必要です。

書込番号:12697066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件 ブログ 

2011/02/24 14:40(1年以上前)

別売りジャックとのことですが、【ステレオミニプラグ(メス) RCAジャック(メス)】で検索すると出てくるかと思います(*^_^*)ノ

書込番号:12700553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/02/25 00:15(1年以上前)

ごんたろうさん画像までありがとうございます。ステレオミニプラグで検索します。皆様ありがとうございます。商品到着後、結果報告致します。

書込番号:12703267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/03/05 23:41(1年以上前)

無事接続できました。両親も喜んでおります。皆様ありがとうございました。

書込番号:12746318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/20 21:05(1年以上前)

私も全く同じで母のTVレグザ22RE1にスピーカーを購入しようと思っているのですが
TVリモコンでボリューム調整出来るんでしょうか?
書き込みを見るとヘッドホン端子では出来ないけどテレビの録画出力兼用の音声出力なら可変出来ると言う事でしょうか?
又TV電源とスピーカー電源を2つ切るのは年老いた母にはわずらわしいと思うのですが
1つで切るにはスイッチ1個しか付いていない電源タップで切ればいいのでしょうか?
何か不具合になる事はないでしょうか?

書込番号:12918172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T10 IN-T10
CREATIVE

Creative Inspire T10 IN-T10

最安価格(税込):¥15,800発売日:2007年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

Creative Inspire T10 IN-T10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング