『サンワサプライ製品と比較して』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

Creative Inspire T10 IN-T10CREATIVE

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月下旬

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

『サンワサプライ製品と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T10 IN-T10」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T10 IN-T10を新規書き込みCreative Inspire T10 IN-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 サンワサプライ製品と比較して

2011/07/03 15:42(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10

スレ主 さる1号さん
クチコミ投稿数:96件

比較が難しいと思いますが、サンワサプライの
2.1ch サブウーハー付きの商品(下記)とこちらの商品(T10)では
どちらがお勧めでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/400-sp005?s-id=adm_bookmark_item02

書込番号:13209528

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2011/07/03 16:04(1年以上前)

ウーハーの有無で、得手不得手がはっきりしていますし。どのみち安物です。
映画やゲームの迫力なら、サンワの方かと思いますが。音楽を聴きたいのならT10の方でしょう。

何に使うことを優先したいのでしょうか?

書込番号:13209602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/07/03 18:11(1年以上前)

この値段ならArtDioをお勧めします。

書込番号:13210012

ナイスクチコミ!0


スレ主 さる1号さん
クチコミ投稿数:96件

2011/07/03 23:39(1年以上前)

KAZU0002さん、ムアディブさんありがとうございます。

用途は音楽、テレビ視聴がメインです。

ムアディブさん、ArtDioはどの製品がお勧めですか?


書込番号:13211546

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2011/07/04 00:50(1年以上前)

それでは、音楽用ということで、個人的なところで。
エレコム MS-130BK
http://kakaku.com/item/01703010834/
なんだかんだで、木は強いです。
重低音超高音とは行きませんが。人の声の帯域が聞きやすいということなら、この辺がちょうど良いかと。

ただ。多少なりとも音質にこだわりたいのなら、この辺からですね。
ONKYO 77monitor GX-77M
http://kakaku.com/item/K0000015465/

書込番号:13211841

ナイスクチコミ!1


スレ主 さる1号さん
クチコミ投稿数:96件

2011/07/04 01:05(1年以上前)

KAZU0002さんありがとうございます!

T10と比べるならMS-130BKの方がお勧めですか?

現在、1,000円くらいの安いスピーカーを使っており、
最近MP3プレーヤーを購入したのでこれよりマシな音になればと・・・
ちなみにPCに接続しています。

スピーカー等詳しくないため、どうしても順位が高い品
の評価に目がいってしまいます。

書込番号:13211894

ナイスクチコミ!0


ybrktさん
クチコミ投稿数:58件

2014/11/24 20:18(1年以上前)

そーいや
ARTDio PS-102U-Wが2chで大絶賛されてたんだよなぁ〜
中華スピーカーのくせに高域が抜群だってw
まぁ〜所詮USBスピーカーなのでピュアオーディオのスピーカーに比べたらゴミだけど・・
ノートパソコンの純正よりはマシになる^^

書込番号:18202824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T10 IN-T10
CREATIVE

Creative Inspire T10 IN-T10

最安価格(税込):¥15,800発売日:2007年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

Creative Inspire T10 IN-T10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング