『接続の仕方が解りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

Creative Inspire T10 IN-T10CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

『接続の仕方が解りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T10 IN-T10」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T10 IN-T10を新規書き込みCreative Inspire T10 IN-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続の仕方が解りません

2012/04/09 20:16(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10

クチコミ投稿数:41件 Creative Inspire T10 IN-T10のオーナーCreative Inspire T10 IN-T10の満足度3

今日購入しまして、早速意気揚々と接続にチャレンジしましたが僕には無理でした

そこで、皆さんにご教授いただきたく書き込みさせていただきました

その接続ですが、iiyamaのE2473HDSディスプレイに、HDMIでxbox360を繋いでいます

そこに、この機種を繋ぎましたいのですが

Inspire T10 IN-T10に、緑のピンをデイスプレイの同じ緑のピンにさしましたが、音が出ません
画面は映っています
何か設定方法が有るのでしょうか?

書込番号:14414732

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/09 20:22(1年以上前)

モニタの向かって左側にある音声出力端子を使って下さい。
下側にある端子は音声入力端子なので出力はできません。

書込番号:14414752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 Creative Inspire T10 IN-T10のオーナーCreative Inspire T10 IN-T10の満足度3

2012/04/09 20:26(1年以上前)

甜さん

早速返信有難うございます

左側の青いピンですね

それが緑の最初から付いている、プラグでは刺さりません

何か同色のプラグを買いなおさないといけないのでしょうか?

書込番号:14414767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 Creative Inspire T10 IN-T10のオーナーCreative Inspire T10 IN-T10の満足度3

2012/04/09 20:30(1年以上前)

すみません

思いきっり、今差し込んだら行けました

音が出ました

いいやまのサポセンに問い合わせても解決できなかったのに、解決できました

甜さん、ありがとうございました

書込番号:14414789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T10 IN-T10
CREATIVE

Creative Inspire T10 IN-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

Creative Inspire T10 IN-T10をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング