『TVに接続する際』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

Creative Inspire T10 IN-T10CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

『TVに接続する際』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T10 IN-T10」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T10 IN-T10を新規書き込みCreative Inspire T10 IN-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVに接続する際

2012/08/14 02:52(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10

クチコミ投稿数:3件

質問失礼します。
TV用のスピーカーとしてこの機種の購入を考えています。
そこで疑問なのですが、現在使用しているTV(REGZA 32ZP2)には、
スピーカーを接続できそうな端子として、
RCA端子、音声出力端子、ヘッドホン端子があります。
その内ヘッドホン端子はヘッドホンを指して使用したいと思います。
そこで残りの二種類の端子の内、スピーカーはどちらに接続するものなのでしょうか?
電気機器に関して無知なので質問におかしい箇所があるかも知れませんが、回答を頂ければ幸いです。

書込番号:14932213

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/08/14 03:04(1年以上前)

アナログ音声出力端子を接続して下さい。

書込番号:14932226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/08/14 03:30(1年以上前)

どちらでも使いやすい方に差す。IN-T10を使うならステレオミニ端子。
それとTV側の設定で”固定出力/可変出力(リモコンボリューム連動)”が選べる。

書込番号:14932249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/14 06:26(1年以上前)

甜さん

回答ありがとうございます。
普通に音声出力端子でいいのですね。

書込番号:14932398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/14 06:29(1年以上前)

Hippo-cratesさん

回答ありがとうございます。
どちらでもよいのですね。
固定/可変というのは知りませんでした。参考になりました。

書込番号:14932402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T10 IN-T10
CREATIVE

Creative Inspire T10 IN-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

Creative Inspire T10 IN-T10をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング