『接続コードの確認』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

Creative Inspire T10 IN-T10CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

『接続コードの確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T10 IN-T10」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T10 IN-T10を新規書き込みCreative Inspire T10 IN-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続コードの確認

2012/10/28 00:15(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10

クチコミ投稿数:61件

こちらのスピーカーをテレビの音声出力端子に繋げたいのですが
コードはステレオミニプラグ-ピンプラグ×2のもので間違いないでしょうか。

またコードはケチらずノイズを抑える抵抗有りを買い求めたほうが無難といえますか。


よろしくお願いします。

書込番号:15260740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/28 00:27(1年以上前)

テレビの音声出力がLine-Outなら抵抗なしのケーブルでいい。
抵抗入りは基準レベルが低いマイク端子にレベルが高い出力をつなぐときなどのレベル合わせをするときに使うもの。

書込番号:15260796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/28 00:43(1年以上前)

3.5Фステレオミニプラグ-ピンプラグ×2で大丈夫だとおもいます。
抵抗は無しで!

書込番号:15260868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/10/28 07:21(1年以上前)

今時のテレビ出力はノイズが少ないので通常のケーブルが良いと思います。
あえて言えば、OFC99.996%金メッキプラグの物をお薦めします。
OFCは純度が高過ぎても低過ぎても良くない様です。
この位の物が当たりはずれが少なく輪郭がハッキリ出ます。(安いものでOK)

書込番号:15261441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/10/28 22:54(1年以上前)

とりあえず高いものを買っときゃいいかみたいな安易な発想で
わざわざしなくてもいい出費となるところでした。

皆さんにお尋ねして本当に良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:15265278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T10 IN-T10
CREATIVE

Creative Inspire T10 IN-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

Creative Inspire T10 IN-T10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング