『横置きでの使用は駄目なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

Creative Inspire T10 IN-T10CREATIVE

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月下旬

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

『横置きでの使用は駄目なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T10 IN-T10」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T10 IN-T10を新規書き込みCreative Inspire T10 IN-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

横置きでの使用は駄目なのでしょうか?

2013/02/18 23:22(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10

スレ主 KQ_S15さん
クチコミ投稿数:1件

スペースの問題で縦置きだと、少しモニターと被ってしまうので横置きで使用してみようかなと思っているのですが、やはり問題あるでしょうか?
それと後ろのミニプラグが若干、グラつくかなと思ったのですが音が出力されているのであれば大丈夫ですよね?

書込番号:15785060

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/18 23:34(1年以上前)

使えるか使えないかで言えば使えるので全く問題ありません。
音質面を考慮するのであれば推奨できないですね。
横置きを前提としているスピーカーではないですしね。
もっとも音がひどくなるとかそういうことはないのでご安心を。

書込番号:15785146

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/18 23:44(1年以上前)

今、手元のPCスピーカーを横にしたり逆にしたりしてみたけど・・・何か音が変わる事も無いですね。
音の飛び方が少し変になる可能性はありそうですけど。

ミニプラグや電源などは大丈夫です。

置き方は人それぞれなので好きなようにどうぞ(壊れはしません)。

書込番号:15785205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/02/19 00:05(1年以上前)

側面がまっ平らぢゃないので横置きした時グラつかないようにしてやれば、何も問題はないです。

置きかたで音質劣化の心配をするようなクラスのスピーカーではないですが、トゥイーターが外側になるように置きましょう。
広がり憾の点で少しは有利になります。

書込番号:15785309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/02/19 04:02(1年以上前)

置く場所の材質や音量によってはビリつきが出るかもしれないが、壊れることはないから置き方を色々考えてみれば。

書込番号:15785872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/19 06:05(1年以上前)

横にするななどの注意事項も無いので問題は無いですね
>それと後ろのミニプラグが若干、グラつくかなと思ったのですが音が出力されているのであれば大丈夫ですよね?

多少のグラつきはあるかもしれませんね

書込番号:15785962

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/19 12:40(1年以上前)

ご自由にどうぞです  ('A`)

書込番号:15786929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T10 IN-T10
CREATIVE

Creative Inspire T10 IN-T10

最安価格(税込):¥15,800発売日:2007年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

Creative Inspire T10 IN-T10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング