『片方だけ音が鳴らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

Creative Inspire T10 IN-T10CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

『片方だけ音が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T10 IN-T10」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T10 IN-T10を新規書き込みCreative Inspire T10 IN-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 片方だけ音が鳴らない

2013/03/24 14:27(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10

スレ主 pc_onchiさん
クチコミ投稿数:3件

急に左側だけ音が鳴らなくなりました。
右側のスピーカーにコンセントやパソコンと接続する線が付いているので問題は右側のスピーカーと左側のスピーカーを接続する線だと思いました。
ですがコンセントをつけたり外したりすると左側のスピーカーから”ボッ”と、スピーカーの電源をつけた時にする音がなりました。
機械には疎いのでよくわかりいません。

右側のスピーカーと左側のスピーカーを接続する線を取り替えれば直りますか?
また線だけを購入することはできますか?

まだ買ってから3ヶ月しか経ってないのでショックです
教えてくださいお願いします。

書込番号:15932016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/03/24 15:12(1年以上前)

サウンドカードに差したスピーカーケーブルのコネクタを差し直す/ぐりぐり回す。

書込番号:15932154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/24 15:30(1年以上前)

買って3ヶ月ならサポートセンターに相談されたほうがよいでしょう。

書込番号:15932221

ナイスクチコミ!0


スレ主 pc_onchiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/24 16:54(1年以上前)

早速返信ありがとうございます!
>サウンドカードに差したスピーカーケーブルのコネクタを差し直す/ぐりぐり回す。
早速やってみたいと思います、ありがとうございます。

>買って3ヶ月ならサポートセンターに相談されたほうがよいでしょう。
サポートセンターとはメーカーのサポートセンターでしょうか?

書込番号:15932509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/24 18:00(1年以上前)

>サポートセンターとはメーカーのサポートセンターでしょうか?
メーカーです。故障なら無料修理がきくのでは

書込番号:15932792

ナイスクチコミ!1


スレ主 pc_onchiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/25 12:35(1年以上前)

ではサポートセンターに連絡したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15936213

ナイスクチコミ!0


timtakさん
クチコミ投稿数:10件

2022/05/01 16:23(1年以上前)

同じ問題です。両方のスピーカーから音が出なくなることがあります。基盤を取り出しいじると音が出たりでなかったりします。どこかのハンダと接続が悪くなりましたかな。低音波が強いからかな。どこがわるくなっているかわかりません。

いいえ!Hippo=cratesさんがおっしゃるようにコネクターのようです。くりくりするとよくなり、酢も使ってみてさらによくなりました。ありがとうございました。

書込番号:24726419

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2022/05/02 13:32(1年以上前)

>pc_onchiさん

右側のスピーカーとPCをつないでいるプラグが黄緑色のケーブル(上図)を抜き、プラグ先端の金属部分を乾いた布などでよく拭いてください(両端とも)。そして、もう一度ジャックに接続し、少しグリグリしてみてください。あと、左側スピーカーへのケーブルのプラグもグリグリしてみてください。
これで直りませんか?

書込番号:24727728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T10 IN-T10
CREATIVE

Creative Inspire T10 IN-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

Creative Inspire T10 IN-T10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング