『片側の音が小さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

Creative Inspire T10 IN-T10CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

『片側の音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T10 IN-T10」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T10 IN-T10を新規書き込みCreative Inspire T10 IN-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 片側の音が小さい

2013/05/26 01:43(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10

クチコミ投稿数:3件

本日購入しました。

ノートPCをHDMIでモニターと接続し、モニターのヘッドホン端子とスピーカーを接続したのですが、片側(ボリューム調節などが付いていない方)のスピーカーの音が小さいのです。ほとんど音が出ていません。PCでコンパネからオーディオデバイスのレベルバランスも調整しましたがダメでした。

初期不良かなとも思ったのですが、PS3を同様の環境で接続した結果、今度は両方のスピーカーからしっかり音が出ました。その他タブレット端末などとも接続しましたが問題ありませんでした。

PC接続の場合のみ片側のスピーカーの音が小さくってしまうのですが、原因が分かりません。何か解決策はありますでしょうか?

書込番号:16177600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/05/26 06:52(1年以上前)

PS3をモニターに接続した場合正常なのですから、問題はスピーカーではなくPCにあるような気がします。
PC内蔵スピーカーとヘッドホン端子に直接スピーカーを繋げた場合両方音が出るのでしょうか。

モニターにステレオスピーカーが内蔵されているなら検証できますね。

書込番号:16177954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/26 08:51(1年以上前)

口耳の学さん

PCのヘッドホン端子に接続したところ、同様に片側の音が極端に小さくなってしまいました。どうやら、おっしゃるようにPC側に問題があるようです。

書込番号:16178253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/26 09:34(1年以上前)

追記です。

PC側に問題が有りそうなので、オーディオデバイスの再インストールを行ったところ、PCのヘッドホン端子に接続した場合は両側から音が出るようになりました!

てすが、やはりモニターのヘッドホン端子に接続すると片側の音が聞こえなくなってしまいます。

書込番号:16178408

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/05/26 12:25(1年以上前)

妙な症状ですね。
アナログオーディオのドライバとHDMIオーディオのドライバは別になってはいませんか?ビデオドライバの更新がHDMIオーディオの更新となるかもしれません。

書込番号:16178984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T10 IN-T10
CREATIVE

Creative Inspire T10 IN-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

Creative Inspire T10 IN-T10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング