『本製品に対応するおすすめの汎用ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

Creative Inspire T10 IN-T10CREATIVE

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月下旬

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

『本製品に対応するおすすめの汎用ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T10 IN-T10」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T10 IN-T10を新規書き込みCreative Inspire T10 IN-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10

スレ主 mantaro04さん
クチコミ投稿数:4件

飼い猫がケーブルをかじってしまい、新しくアダプターを買いたいのですが、おすすめの汎用ACアダプターを教えてください!
細かいことは素人なのでよくわかりません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18415155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/01/28 13:57(1年以上前)

メーカーに相談して取り寄せるのが一番確実。
そうでなければ壊れたACアダプタを持参して電気屋さんに相談。

基本的には出力の電圧値や電流値、コネクタの形状と極性があっていれば使用可能です(電流値は大きくても可)。

書込番号:18415176

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2015/01/28 13:58(1年以上前)

まずは、アダプターに書かれている電圧と最大電流の確認を。
ついでに、コネクタ部分の写真と、その部分の直径を計って下さい。

コネクタの形状と電圧が合っていて。最大電流がオリジナルより下回っていなければ、他のACアダプタでも使えます。

…むかーしは、コネクタの内外で±が逆なACアダプタも存在しましたが。最近は大丈夫かと思います。
念のため、内側が+、外側がマイナスです。
http://www.tok2.com/home2/hiromit/softbank/003sh/08-pv/hw05.jpg
左下の「(-)-◎-(+)」のようなマークが、この表示です。

書込番号:18415178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/01/28 13:59(1年以上前)

追記です。
新しく手に入れたら100均で手に入るスパイラルチューブなど巻いて、猫がかじれないようにしましょう。
猫も危ないし、火災の恐れもありますから。

書込番号:18415180

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/28 14:04(1年以上前)

>細かいことは素人なのでよくわかりません。

それでしたら,ショップに現物(アダプター)を持って相談です。
場合によっては,新品購入を勧められるかも・・・

書込番号:18415191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T10 IN-T10
CREATIVE

Creative Inspire T10 IN-T10

最安価格(税込):¥15,800発売日:2007年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

Creative Inspire T10 IN-T10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング