『配線について』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

Creative Inspire T6200 IN-T6200

高性能デュアルコーンドライバーを搭載した5.1ch出力対応PCスピーカー。直販価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:5.1chスピーカー 総合出力:70W その他出力:PC接続用マイク出力 Creative Inspire T6200 IN-T6200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T6200 IN-T6200の価格比較
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のスペック・仕様
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のレビュー
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のクチコミ
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200の画像・動画
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のピックアップリスト
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のオークション

Creative Inspire T6200 IN-T6200CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • Creative Inspire T6200 IN-T6200の価格比較
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のスペック・仕様
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のレビュー
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のクチコミ
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200の画像・動画
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のピックアップリスト
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のオークション

『配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T6200 IN-T6200」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T6200 IN-T6200を新規書き込みCreative Inspire T6200 IN-T6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

配線について

2008/12/13 23:36(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T6200 IN-T6200

スレ主 zenofexさん
クチコミ投稿数:1件

同じ形のスピーカーが4個ありますが、
それらはフロント左、フロント右、リヤ左、リヤ右
のどこに繋いでもOKなのでしょうか?

書込番号:8779691

ナイスクチコミ!0


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2008/12/14 00:14(1年以上前)

指定があるんだったらスピーカーの後ろに
シールなり刻印があると思う。

無いんだったら、どこでもOKって事かと。

書込番号:8779911

ナイスクチコミ!1


emptylifeさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/14 00:18(1年以上前)

どれでも大丈夫ですが、線が長いとの短いのとありますので
長いほうをリアにした方が良いと思われます。

書込番号:8779936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/12/16 21:11(1年以上前)

短い配線のスピーカーと長い配線のスピーカーが2つずつあります。
スピーカーに刻印等はなく、各部位のシールが別個に入っているので、多分どれにつないでも大丈夫だと思われます。

書込番号:8794388

ナイスクチコミ!1


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2009/01/26 09:05(1年以上前)

私も昨日本スピーカを購入しました。

スナカモメ さんのおっしゃる通りで、右・左の区別は有りませんので、ケーブルの長い方のスピーカをリア用にして接続し、全く問題が無く動作しています。

書込番号:8991930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Creative Inspire T6200 IN-T6200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T6200 IN-T6200
CREATIVE

Creative Inspire T6200 IN-T6200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

Creative Inspire T6200 IN-T6200をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング