『ボリュームコントローラが、不調』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

Creative Inspire T6200 IN-T6200

高性能デュアルコーンドライバーを搭載した5.1ch出力対応PCスピーカー。直販価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:5.1chスピーカー 総合出力:70W その他出力:PC接続用マイク出力 Creative Inspire T6200 IN-T6200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T6200 IN-T6200の価格比較
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のスペック・仕様
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のレビュー
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のクチコミ
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200の画像・動画
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のピックアップリスト
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のオークション

Creative Inspire T6200 IN-T6200CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • Creative Inspire T6200 IN-T6200の価格比較
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のスペック・仕様
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のレビュー
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のクチコミ
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200の画像・動画
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のピックアップリスト
  • Creative Inspire T6200 IN-T6200のオークション

『ボリュームコントローラが、不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T6200 IN-T6200」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T6200 IN-T6200を新規書き込みCreative Inspire T6200 IN-T6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ボリュームコントローラが、不調

2009/07/21 22:13(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T6200 IN-T6200

スレ主 kanokuさん
クチコミ投稿数:8件

ヨドバシカメラ秋葉原点で他社製品を聞き比べ即、この機種に決めました。
音質といい迫力といい他の機種より完璧に良かった。
サウンドボードが必要とのことであったのでTIMELY basic5.1ch soundcard 
1680円も購入しました。
設定に少し苦労しました。、(当初から入っていたsoundドライバーか何かを?切り替えた)
約2ヶ月位、banessa maenoをyoutubeで聞いていました。
なかなか魅力的ですし、クラッシックを聞きやすくしています。
最高でしたが、通常の使用でボリュームコントローラーが、不調となってしまいました。
最初の頃は、マイクとハウリングを起こしているようでしたが、
つまみに触れてもいないのに音量が急に大きくなったり小さくなったり
と音量がへんです。

音質、迫力とも満足だったのですが、まだ保障は聞くんでしょうか。
ボリュームのあげすぎとかしてないんだけど?
ボリュームのクルクル回るつまみの以上だと思います。
どうしたらよいでしょうか?

書込番号:9888188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/21 22:34(1年以上前)

保証期間内なら持っていけばどうでしょうか?

とそれしか言えませんが。

書込番号:9888318

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/07/21 22:59(1年以上前)

2ヶ月ぐらいなら保証内です。購入時の保証書を持って、
購入したお店で、相談して下さい。

書込番号:9888514

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanokuさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/22 01:32(1年以上前)

グッゲンハイム+様  tora32様
早速のご回答有難うございます。

領収書、保証書が見当たらなくて困っています。
絶対、探してヨドバシカメラに行ってきます。
creative他の機種でもこんな事があるみたいなので、
私の使い方が、原因でないと思っています。
絶対探すぞ。保証書

書込番号:9889399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/22 02:06(1年以上前)

あ〜・・
でもカードがあるでしょう。
それでわかるでしょう。
でも保証書がないか・・・。

書込番号:9889487

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanokuさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/22 18:17(1年以上前)

保証書、購入時レシート共に出てきました。
ヨドバシカメラに電話するとメーカーに話してもらった方が
代理店通すので、此方に持ち込むより早いとの事で、
メーカーのホームページでオンライン修理申し込みいたしました。
購入日、製品名等入力すると無償と出てきました。
修理品のほかに購入時のレシート付けるとありましたが保証書は特になかったです。
送料は、当方持ちですが、ひとまず安心しました。
有難う御座いました。

書込番号:9891779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T6200 IN-T6200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T6200 IN-T6200
CREATIVE

Creative Inspire T6200 IN-T6200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

Creative Inspire T6200 IN-T6200をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング