『熱』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

布製ドームツイーターやグラスファイバーコーンドライバーを搭載した2.0ch出力対応PCスピーカー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの価格比較
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのレビュー
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのオークション

Creative GigaWorks T20 GW-T20-IICREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの価格比較
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのレビュー
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのオークション

『熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative GigaWorks T20 GW-T20-II」のクチコミ掲示板に
Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIを新規書き込みCreative GigaWorks T20 GW-T20-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2009/09/20 14:39(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

クチコミ投稿数:27件 Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのオーナーCreative GigaWorks T20 GW-T20-IIの満足度4

この製品を購入し使用しているのですが、気になるところがあります。
それは、ACアダプタの熱。
電源が入っているときは少しくらい熱くなってもまあ納得なのですが、電源を切っているときでも温かいです。
いくら待機消費電力があるとはいえ結構なものに感じるのですが、、、
みなさんも同様でしょうか?

書込番号:10183179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件 Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのオーナーCreative GigaWorks T20 GW-T20-IIの満足度5

2009/09/20 16:47(1年以上前)

家にあるのも同様に熱いです。。。
どでかい?ACアダプターがヒートシンクの様な形になっていますしね。。。
結構、待機電力食ってそうで気になりますねぇ。。。

書込番号:10183585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのオーナーCreative GigaWorks T20 GW-T20-IIの満足度4

2009/09/21 10:59(1年以上前)

>よしのーずさん
やはりそうですか・・・
困ったものです

>ACアダプターがヒートシンクの様な形
ほんとですねw
仕様の内ということでしょうか
私は今のところスイッチ付きタップで対処してますが、そうするとまたタップを2つ占有するということに悩まされてますw
諦めるしかないですね

書込番号:10187361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/18 07:27(1年以上前)

ワットチェッカーPlusで測ったところ
待機電力は、4W
起動時の消費電力は、8W
起動後は無音中も音楽再生中も、5〜6Wでした。

ちなみに1Wの年間消費電力は年中無休で約192円です。
つまりコンセントに繋げてるだけで
年間、約768円分の電気代を要してるわけですね。

参考になればどうぞ。

書込番号:10327294

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative GigaWorks T20 GW-T20-II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II
CREATIVE

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング