『海外で使用 200V対応?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

布製ドームツイーターやグラスファイバーコーンドライバーを搭載した2.0ch出力対応PCスピーカー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの価格比較
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのレビュー
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのオークション

Creative GigaWorks T20 GW-T20-IICREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの価格比較
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのレビュー
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのオークション

『海外で使用 200V対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative GigaWorks T20 GW-T20-II」のクチコミ掲示板に
Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIを新規書き込みCreative GigaWorks T20 GW-T20-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

海外で使用 200V対応?

2009/10/30 12:06(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

クチコミ投稿数:10件

海外に住んでいますが、こちらの商品の購入を考えています。
アダプターが何Vまで対応しているのか知りたいです。

また対応指定無い場合、200V対応のアダプターの推薦などありましたら、お願いします。

書込番号:10391616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/30 12:09(1年以上前)

住んでる場所で買ったほうがいいんじゃないの?

http://jp.creative.com/corporate/about/

書込番号:10391624

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/30 12:16(1年以上前)

いまどきのACアダプタは、よほど特殊な専用品でないかぎり、海外製で220Vまで対応の汎用品です。
これも特に問題ないでしょう。

書込番号:10391653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2009/10/31 16:34(1年以上前)

このACアダプター(デカイ!)には、

100V 〜50/60Hz 0.4A 40VA

との記載があります。従って、100V専用と思われます。
外箱や説明書は、各国語で書かれているのですが、箱の底に「発売元:クリエイティブメディア株式会社、住所/Webサイト」の記載があり(他はシンガポール本社)、日本には日本仕様のものが入って来ているのではないでしょうか。

書込番号:10398196

ナイスクチコミ!1


Maxfactorさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/25 00:08(1年以上前)

書き込みから15年ほどたって今さら購入してみました。ACアダプタは100V-240V 50HZ-60HZ対応でした。
海外でも行けると思いまる。ふふふ。

書込番号:25786070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Creative GigaWorks T20 GW-T20-II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II
CREATIVE

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング