『ノイズ』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

布製ドームツイーターやグラスファイバーコーンドライバーを搭載した2.0ch出力対応PCスピーカー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの価格比較
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのレビュー
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのオークション

Creative GigaWorks T20 GW-T20-IICREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの価格比較
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのレビュー
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのオークション

『ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative GigaWorks T20 GW-T20-II」のクチコミ掲示板に
Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIを新規書き込みCreative GigaWorks T20 GW-T20-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノイズ

2010/03/30 16:28(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

クチコミ投稿数:51件

このスピーカーは耳を近づけるとサーと言う音がしますか?
(音量を上げるとそのノイズも増大するなど…)

再生できる音域の問題なのかもしれませんが、
安物の1000円くらいのスピーカーの方が
ノイズが無音だったりする事があるので気になります。

FPSをやっているのでヘッドホンを繋いだだけで
サーって言う音がすると少し耳障りなので、

このスピーカーをお持ちの方、情報を提供下さい。宜しくお願いします。

書込番号:11163604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/31 21:32(1年以上前)

この機種にして3ヶ月たちますが、一番驚いたのが私の環境ではノイズが全く無い
ことでした。ちなみにオンボードです。

以前はロジクールR-15でしたが、これは音をだしてないときはブーンというノイズ
がしていました。ヘッドホンで聴くとよくわかりました。もっとも、音を出してる
ときは聞こえないのでそれほど気にはならなかったのですが。

書込番号:11169684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの満足度5

2010/03/31 22:29(1年以上前)

使用するPC環境が分かりませんが(オンボードか後付けなども)当方のPCからこのスピーカーに出力しても気になるノイズは感じませんでした(サウンドカードオンキョウSE-200PCI)先程試しにヘッドホンで何度かVOL最大で試しましたが問題無いと感じます(接続機器を外しスピーカー単体でも気になるノイズは無い)PC側や音源から音拾うと当然アンプで増幅しますが多分オンゲーをプレイしても問題無いと思います購入当初からノイズ感は少ない方だと感じています

当方が GW-T20-IIで気になるのはそこそこの音を出した時の箱鳴りです

書込番号:11170055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/04/03 04:08(1年以上前)

ありがとうございます。早速、購入してみました^^

おっしゃる通り、スピーカーに耳をくっつけるくらいにしても、
ノイズがあるかないか分からない感じでした^^
またヘッドフォンをさしても全くノイズを聞き取れませんでした。

また今までのスピーカーの低音かなり弱かったので、
低音よりとは言えないT20ですが、低音もかなり鳴ってくれているなーと実感します。

まだ色々な曲を聴いていませんが、非常に満足しました。
お答えくださった、お二人には感謝いたします。

ところで、上部の穴のほこり対策は皆さんどの様にしてるのでしょうか?
黒で目立つし、使用1日で既にけっこう周りにほこりがかぶっているので、
穴の中にもけっこう入ってしまったのかなーと不安になってます

1年も経てばすごい量のほこりが蓄積されそうで・・・笑。

未使用時にはカバーをかぶせ、使用時には外すといった方法でしょうか?

書込番号:11179806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの満足度5

2010/04/05 00:44(1年以上前)

>未使用時にはカバーをかぶせ、使用時には外すといった方法でしょうか?

煙突形状は気になるかもしれませんが左右で8〜9千円のお品です一本数万や数十万の高級オーディオではないので当方は放置プレイです気にしない方が幸せかと思います^^

書込番号:11189517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative GigaWorks T20 GW-T20-II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II
CREATIVE

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング