『T10との音質の違いは?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

布製ドームツイーターやグラスファイバーコーンドライバーを搭載した2.0ch出力対応PCスピーカー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの価格比較
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのレビュー
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのオークション

Creative GigaWorks T20 GW-T20-IICREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの価格比較
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのレビュー
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのオークション

『T10との音質の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative GigaWorks T20 GW-T20-II」のクチコミ掲示板に
Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIを新規書き込みCreative GigaWorks T20 GW-T20-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

T10との音質の違いは?

2012/06/08 12:34(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

クチコミ投稿数:70件

Creative Inspire T10を使用してもう何年も立つんですが、そろそろスピーカーをもう少し良い物に換えようと思っています。T10は低音がかなり弱いです。T20はどうなのでしょうか?明らかな音質の差ってありますか?

書込番号:14654808

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/06/08 13:44(1年以上前)

明らかな差はあります。
T20はT10よりも
低域は強くなりますが、通常の音量で聞いた感じはそんなに大きくは変わりません。
中域にずっと厚みが出ます。
高域は似たような感じです。

低域を重視なさるなら、どうしてもサブウーファー付きのものに分がありますねぇ。

書込番号:14655051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/06/09 07:35(1年以上前)

レスありがとうございます。大変参考になります。

書込番号:14657943

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/09 17:21(1年以上前)

私もExcelさんと同感です。

私はノートPCで同じCREATIVEのSP-SBS-A120を使っていますが、大変良い音です。
SP-SBS-A120の商品レビューを載せてますので、良かったら見て下さい。
http://review.kakaku.com/review/K0000229135/

パソコンでお使いならSP-SBS-A120クラスで十分だと思います。CREATIVEでは一番安物ですが!
パソコン以外イコライザが使えない機器で聞くのであれば、SP-SBS-A320クラスで出十分かと思います。

スピーカーの音って、金額じゃないと思います。

書込番号:14660049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative GigaWorks T20 GW-T20-II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II
CREATIVE

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング