『スピーカー間のコード延長』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

布製ドームツイーターやグラスファイバーコーンドライバーを搭載した2.0ch出力対応PCスピーカー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの価格比較
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのレビュー
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのオークション

Creative GigaWorks T20 GW-T20-IICREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの価格比較
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのレビュー
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのオークション

『スピーカー間のコード延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative GigaWorks T20 GW-T20-II」のクチコミ掲示板に
Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIを新規書き込みCreative GigaWorks T20 GW-T20-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー間のコード延長

2012/06/15 10:16(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

スレ主 ぺきおさん
クチコミ投稿数:25件

スピーカーとスピーカーを繋ぐコードですが、延長コードみたいなものはありませんか?
1mちょっとはあるのですが配置的に短くて困っています。

書込番号:14683017

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/15 10:32(1年以上前)

過去ログによるとスピーカー間の配線はピンプラグで接続しているそうです、好きな長さのRCAピンのケーブルを使うか延長ケーブルや中間アダプタで延長できそうです。

書込番号:14683058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/15 10:37(1年以上前)


スレ主 ぺきおさん
クチコミ投稿数:25件

2012/06/15 12:43(1年以上前)

赤と白のピンプラグ延長なら既に持っているのですが、これはどっちに接続すればいいのでしょうか?
黄色の線を使ってもいいのですか?
GW-T20-IIのスピーカー間は1本で繋がっています。
またこのスピーカーは音量等のつまみがある方は右と左どっちなのでしょうか?

書込番号:14683416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/15 12:55(1年以上前)

>赤と白のピンプラグ延長なら既に持っているのですが、これはどっちに接続すればいいのでしょうか?
黄色の線を使ってもいいのですか?

どれを使っても大丈夫ですよ。

>またこのスピーカーは音量等のつまみがある方は右と左どっちなのでしょうか?
向かって右側と思います。裏側にright・leftの表示が書かれていませんか。

書込番号:14683465

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/15 13:02(1年以上前)

赤白ケーブルを使うならどちらか片方だけ使って接続します、赤なら赤だけで

繋げて白は繋げないで外しておきます。

書込番号:14683496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Creative GigaWorks T20 GW-T20-II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II
CREATIVE

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング