『常時電源を入れたままでは・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

布製ドームツイーターやグラスファイバーコーンドライバーを搭載した2.0ch出力対応PCスピーカー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの価格比較
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのレビュー
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのオークション

Creative GigaWorks T20 GW-T20-IICREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの価格比較
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのレビュー
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのオークション

『常時電源を入れたままでは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative GigaWorks T20 GW-T20-II」のクチコミ掲示板に
Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIを新規書き込みCreative GigaWorks T20 GW-T20-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

常時電源を入れたままでは・・・

2012/11/20 11:47(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

クチコミ投稿数:535件

くだらない質問かと思いますが教えいただけると助かります。

電源つまみの回しづらさと置く場所が奥側になるので常時電源を入れておきたいのですが故障の原因になるでしょうか?
電源がアダプタータイプなので熱を持つ可能性があるのでやはり危険でしょうか?

書込番号:15365622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/20 11:54(1年以上前)

電源スイッチ付きの売れ筋OAタップ
http://kakaku.com/kaden/oatap/article/m_2208_001.html
邪道かもしれませんが、私は電源スイッチで気にせず切っています。

書込番号:15365637

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/11/20 11:57(1年以上前)

こんにちは
PCスピーカーのACアダプターは、通常電源入れっぱなしを想定して作られていますから、
発熱などの心配はないと思います。
信号が無い状態では消費電力もわずかです。

書込番号:15365645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/20 12:16(1年以上前)

そういえばうちのPCスピーカーはどれも常時電源ですね。
壊れたことはないですし電源アダプターは毎回抜き差ししなくても良いかと思います。
毎回抜き差しする事を前提に作られていないのでは?と感じます。

書込番号:15365702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件

2012/11/20 12:26(1年以上前)

皆さん回答有難うございます。

OAタップを手元まで設置しようかと考えていたのですがディスク周りも狭いので悩んでいましたが
常時電源を入れたままでも問題なさそうなのでそのまま使ってみます。
電源の入り切りがもう少し楽ならもっと良い商品になっていたのに・・・

いろいろと有難うございました。

書込番号:15365731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative GigaWorks T20 GW-T20-II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II
CREATIVE

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング