『電源がオートオフかどうか?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

布製ドームツイーターやグラスファイバーコーンドライバーを搭載した2.0ch出力対応PCスピーカー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの価格比較
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのレビュー
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのオークション

Creative GigaWorks T20 GW-T20-IICREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの価格比較
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのレビュー
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIの画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIのオークション

『電源がオートオフかどうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative GigaWorks T20 GW-T20-II」のクチコミ掲示板に
Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIを新規書き込みCreative GigaWorks T20 GW-T20-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

電源がオートオフかどうか?

2025/02/25 22:00(6ヶ月以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

クチコミ投稿数:155件

今はヤマハのNX-50を使ってます。一定の時間に音声の入力がないと
スリープ?オートオフ?で電源が消えます。そして音声の入力があると
自動で音が出ます。

T20 GW-T20-IIのシリーズは、その機能はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26089503

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
クチコミ投稿数:4156件Goodアンサー獲得:1070件

2025/02/26 12:03(6ヶ月以上前)

>忍者くんさん

AUTO POWER OFF機能はないそうです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000624011/SortID=21395023/#tab

書込番号:26090195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11065件Goodアンサー獲得:1877件

2025/02/26 12:21(6ヶ月以上前)

17年も前の機種ですが、ホントにこれをお望みですか?
中古で入手できたとしても、かなり劣化が進んでいるのでは?

・Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20II-R2
https://kakaku.com/item/K0001507427/spec/
2023年発売ですが、こちらが現行製品だと思います。

書込番号:26090227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2025/02/26 12:28(6ヶ月以上前)

ご解答ありがとうございました。

オートパワーオフがないのは気ががりですが
ご指摘のように最新式を検討してみようかと思っています。

書込番号:26090240

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4156件Goodアンサー獲得:1070件

2025/02/26 23:30(6ヶ月以上前)

>忍者くんさん

予算がいくらか分かりませんが、AUTO POWER OFF機能がなくてもよいなら、ED-MR4あたりはいかがでしょうか?
https://review.kakaku.com/review/K0001501745/ReviewCD=1719245/#tab

書込番号:26091006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2025/02/27 00:23(6ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます。ディスプレイの置き方の関係で
幅が90mmしか取れないので難しいです・・・。

書込番号:26091053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative GigaWorks T20 GW-T20-II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II
CREATIVE

Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング