『合いますか?』のクチコミ掲示板

2004年 2月上旬 発売

MS-75CH (チェリーウッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,980

タイプ:2chスピーカー 総合出力:3.6W 入力端子:ミニプラグ入力x1 MS-75CH (チェリーウッド)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-75CH (チェリーウッド)の価格比較
  • MS-75CH (チェリーウッド)のスペック・仕様
  • MS-75CH (チェリーウッド)のレビュー
  • MS-75CH (チェリーウッド)のクチコミ
  • MS-75CH (チェリーウッド)の画像・動画
  • MS-75CH (チェリーウッド)のピックアップリスト
  • MS-75CH (チェリーウッド)のオークション

MS-75CH (チェリーウッド)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月上旬

  • MS-75CH (チェリーウッド)の価格比較
  • MS-75CH (チェリーウッド)のスペック・仕様
  • MS-75CH (チェリーウッド)のレビュー
  • MS-75CH (チェリーウッド)のクチコミ
  • MS-75CH (チェリーウッド)の画像・動画
  • MS-75CH (チェリーウッド)のピックアップリスト
  • MS-75CH (チェリーウッド)のオークション

『合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-75CH (チェリーウッド)」のクチコミ掲示板に
MS-75CH (チェリーウッド)を新規書き込みMS-75CH (チェリーウッド)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 合いますか?

2009/11/18 11:39(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-75CH (チェリーウッド)

スレ主 182。さん
クチコミ投稿数:4件

音楽を聴く時、iPod・デジタルオーディオプレーヤー・MDウォークマンなどを使うんですが、このスピーカーはどれにでも合いますか?
教えて下さい。

書込番号:10494794

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/18 11:44(1年以上前)

ステレオミニプラグでの接続なのでiPodはともかく
ほかの機器がiPodと同じイヤホンつかえてるのなら
問題ないです



せっかく良い物おもちなのでスピーカーも
もう少しグレードを上げた方がいいかもしれません

書込番号:10494810

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/18 12:20(1年以上前)

こんにちは
いいイアホンで聞いた後に、安いスピーカーから出る音にががっかりするでしょう。
イアホンと違い、スピーカーには大きな磁石(高価です)や、キャビネット、それにアンプ、電源などが必要です。
せめて http://kakaku.com/item/01705010525/ 程度お考えください。

書込番号:10494903

ナイスクチコミ!0


スレ主 182。さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/21 10:15(1年以上前)

お二人様ありがとうございます。
検討してみます!

書込番号:10508171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-75CH (チェリーウッド)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源について 6 2010/03/13 8:43:57
dynabook TX/66Fのスピーカーに比べては? 0 2010/03/07 18:19:58
ノイズについて 1 2010/02/28 11:30:19
ds psp 6 2010/02/02 21:13:54
iPodなどにつなげてきけますか? 1 2010/01/05 4:04:17
外観について 3 2010/01/04 14:02:23
なかなか良い 0 2009/12/22 20:26:43
合いますか? 3 2009/11/21 10:15:34
ゲーム機用のスピーカーに 1 2010/01/16 22:00:20
PS3との接続 2 2009/09/03 15:06:52

「エレコム > MS-75CH (チェリーウッド)」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-75CH (チェリーウッド)
エレコム

MS-75CH (チェリーウッド)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月上旬

MS-75CH (チェリーウッド)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング