『ds psp』のクチコミ掲示板

2004年 2月上旬 発売

MS-75CH (チェリーウッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,980

タイプ:2chスピーカー 総合出力:3.6W 入力端子:ミニプラグ入力x1 MS-75CH (チェリーウッド)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-75CH (チェリーウッド)の価格比較
  • MS-75CH (チェリーウッド)のスペック・仕様
  • MS-75CH (チェリーウッド)のレビュー
  • MS-75CH (チェリーウッド)のクチコミ
  • MS-75CH (チェリーウッド)の画像・動画
  • MS-75CH (チェリーウッド)のピックアップリスト
  • MS-75CH (チェリーウッド)のオークション

MS-75CH (チェリーウッド)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月上旬

  • MS-75CH (チェリーウッド)の価格比較
  • MS-75CH (チェリーウッド)のスペック・仕様
  • MS-75CH (チェリーウッド)のレビュー
  • MS-75CH (チェリーウッド)のクチコミ
  • MS-75CH (チェリーウッド)の画像・動画
  • MS-75CH (チェリーウッド)のピックアップリスト
  • MS-75CH (チェリーウッド)のオークション

『ds psp』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-75CH (チェリーウッド)」のクチコミ掲示板に
MS-75CH (チェリーウッド)を新規書き込みMS-75CH (チェリーウッド)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ds psp

2010/02/01 18:50(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-75CH (チェリーウッド)

スレ主 moukunさん
クチコミ投稿数:35件

DSやPSPにつないで音を出すことはできますか?

書込番号:10872336

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/02/01 19:21(1年以上前)

moukunさんこんばんわ

ヘッドホン端子のステレオミニジャックに対応していますから、そちらに接続する事で音が出せます。

書込番号:10872462

ナイスクチコミ!3


スレ主 moukunさん
クチコミ投稿数:35件

2010/02/01 19:43(1年以上前)

あもさん返信ありがとうございます。

ところで、DSのスピーカーとこの機種では
どちらのほうが音質はいいのでしょうか?

書込番号:10872543

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/02/01 20:51(1年以上前)

わたしはどちらも持ち合わせていませんので、展示されている製品を聞き比べられれば一番良いのですけど。。

それに、音質や音の好き嫌いはその人の感性などでも変わりますから、実際に聞き比べて見る方が良いかと思います。

書込番号:10872883

ナイスクチコミ!2


スレ主 moukunさん
クチコミ投稿数:35件

2010/02/01 21:13(1年以上前)

そうですね。

あまり値段の高い製品では
ないので皆さんのレビューを信じて
購入に振り切りたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10873000

ナイスクチコミ!0


スレ主 moukunさん
クチコミ投稿数:35件

2010/02/02 19:12(1年以上前)

もうひとつ聞きたいことがありました。
基本、ヘッドホン端子からつなぐと音が
悪くなるそうです。
そこで、RCA端子につないで聞きたいと
思っているのですが、
RCA端子はありますか?

調べても出てこないので…

書込番号:10877342

ナイスクチコミ!0


スレ主 moukunさん
クチコミ投稿数:35件

2010/02/02 21:13(1年以上前)

すみません。
自己解決しました。

書込番号:10877954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > MS-75CH (チェリーウッド)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源について 6 2010/03/13 8:43:57
dynabook TX/66Fのスピーカーに比べては? 0 2010/03/07 18:19:58
ノイズについて 1 2010/02/28 11:30:19
ds psp 6 2010/02/02 21:13:54
iPodなどにつなげてきけますか? 1 2010/01/05 4:04:17
外観について 3 2010/01/04 14:02:23
なかなか良い 0 2009/12/22 20:26:43
合いますか? 3 2009/11/21 10:15:34
ゲーム機用のスピーカーに 1 2010/01/16 22:00:20
PS3との接続 2 2009/09/03 15:06:52

「エレコム > MS-75CH (チェリーウッド)」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-75CH (チェリーウッド)
エレコム

MS-75CH (チェリーウッド)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月上旬

MS-75CH (チェリーウッド)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング