『電源について』のクチコミ掲示板

2004年 2月上旬 発売

MS-75CH (チェリーウッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,980

タイプ:2chスピーカー 総合出力:3.6W 入力端子:ミニプラグ入力x1 MS-75CH (チェリーウッド)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-75CH (チェリーウッド)の価格比較
  • MS-75CH (チェリーウッド)のスペック・仕様
  • MS-75CH (チェリーウッド)のレビュー
  • MS-75CH (チェリーウッド)のクチコミ
  • MS-75CH (チェリーウッド)の画像・動画
  • MS-75CH (チェリーウッド)のピックアップリスト
  • MS-75CH (チェリーウッド)のオークション

MS-75CH (チェリーウッド)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月上旬

  • MS-75CH (チェリーウッド)の価格比較
  • MS-75CH (チェリーウッド)のスペック・仕様
  • MS-75CH (チェリーウッド)のレビュー
  • MS-75CH (チェリーウッド)のクチコミ
  • MS-75CH (チェリーウッド)の画像・動画
  • MS-75CH (チェリーウッド)のピックアップリスト
  • MS-75CH (チェリーウッド)のオークション

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-75CH (チェリーウッド)」のクチコミ掲示板に
MS-75CH (チェリーウッド)を新規書き込みMS-75CH (チェリーウッド)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源について

2010/03/12 23:06(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-75CH (チェリーウッド)

スレ主 maginagiさん
クチコミ投稿数:1件

購入を考えています。質問させて下さい。
電源を供給せず、使用する事は可能でしょうか?

書込番号:11076050

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/12 23:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/03/12 23:25(1年以上前)

>電源を供給せず…

え???

書込番号:11076173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/13 00:11(1年以上前)

>電源を供給せず、

普通に無理でしょ。

書込番号:11076490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/03/13 00:24(1年以上前)

電源供給の有無は別として。けっこういい音ですよ。つかってます。

書込番号:11076559

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/03/13 00:33(1年以上前)

出来るが、要改造。
キャビネット開けて、背面の音声入力と、スピーカーを直結。
つまり、内蔵アンプは使わない。
但し、アンプを通した音よりも非常に小さな音になるので、実用には適さない。

書込番号:11076610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/03/13 08:43(1年以上前)

このスピーカーシステムには電源を供給せず、movemenさんがお書きの方法で改造して、別にスピーカー駆動用8〜16Ωの小出力パワーアンプ(電源要)を用意すれば普通に鳴る。
PCのヘッドフォン用端子では音が小さくて実用にはならないでしょう。

書込番号:11077625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > MS-75CH (チェリーウッド)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源について 6 2010/03/13 8:43:57
dynabook TX/66Fのスピーカーに比べては? 0 2010/03/07 18:19:58
ノイズについて 1 2010/02/28 11:30:19
ds psp 6 2010/02/02 21:13:54
iPodなどにつなげてきけますか? 1 2010/01/05 4:04:17
外観について 3 2010/01/04 14:02:23
なかなか良い 0 2009/12/22 20:26:43
合いますか? 3 2009/11/21 10:15:34
ゲーム機用のスピーカーに 1 2010/01/16 22:00:20
PS3との接続 2 2009/09/03 15:06:52

「エレコム > MS-75CH (チェリーウッド)」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-75CH (チェリーウッド)
エレコム

MS-75CH (チェリーウッド)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月上旬

MS-75CH (チェリーウッド)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング