『Xbox 360』のクチコミ掲示板

2004年 2月上旬 発売

MS-75CH (チェリーウッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,980

タイプ:2chスピーカー 総合出力:3.6W 入力端子:ミニプラグ入力x1 MS-75CH (チェリーウッド)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-75CH (チェリーウッド)の価格比較
  • MS-75CH (チェリーウッド)のスペック・仕様
  • MS-75CH (チェリーウッド)のレビュー
  • MS-75CH (チェリーウッド)のクチコミ
  • MS-75CH (チェリーウッド)の画像・動画
  • MS-75CH (チェリーウッド)のピックアップリスト
  • MS-75CH (チェリーウッド)のオークション

MS-75CH (チェリーウッド)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月上旬

  • MS-75CH (チェリーウッド)の価格比較
  • MS-75CH (チェリーウッド)のスペック・仕様
  • MS-75CH (チェリーウッド)のレビュー
  • MS-75CH (チェリーウッド)のクチコミ
  • MS-75CH (チェリーウッド)の画像・動画
  • MS-75CH (チェリーウッド)のピックアップリスト
  • MS-75CH (チェリーウッド)のオークション

『Xbox 360』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-75CH (チェリーウッド)」のクチコミ掲示板に
MS-75CH (チェリーウッド)を新規書き込みMS-75CH (チェリーウッド)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Xbox 360

2008/12/06 19:38(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-75CH (チェリーウッド)

スレ主 AERO_fanさん
クチコミ投稿数:21件

XboxのVGAケーブルと直接接続出来ますか[

書込番号:8743857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/12/06 20:26(1年以上前)

RCA端子から3.5mmステレオミニジャックに変換すればいけます。

変換端子をお探し下さい。

AMD至上主義

書込番号:8744109

ナイスクチコミ!0


スレ主 AERO_fanさん
クチコミ投稿数:21件

2008/12/06 20:30(1年以上前)

MM-SPL2も大丈夫ですかね

書込番号:8744129

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/12/07 02:16(1年以上前)

>RCA端子から3.5mmステレオミニジャックに変換

変換プラグはXbox360に付いていたと思います。でも記憶が少し曖昧なので付いてなかったらごめんなさい。
接続プラグ形状ですが、RCA端子ならそのまま3.5mmジャックだと付属(?)の変換プラグで繋げます。
付いていなかったら、別途プラグを購入してください・・

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4967029031148

書込番号:8746037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2008/12/09 00:08(1年以上前)

VGAケーブル付属のミニジャック変換コネクタを使った場合はミニジャック⇔ミニジャック延長コネクタが必要ですよ。探すのが大変でした。


MM-SPL2というのが何を指しているのか判らないので、そっちは判りませんです。

書込番号:8755713

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > MS-75CH (チェリーウッド)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源について 6 2010/03/13 8:43:57
dynabook TX/66Fのスピーカーに比べては? 0 2010/03/07 18:19:58
ノイズについて 1 2010/02/28 11:30:19
ds psp 6 2010/02/02 21:13:54
iPodなどにつなげてきけますか? 1 2010/01/05 4:04:17
外観について 3 2010/01/04 14:02:23
なかなか良い 0 2009/12/22 20:26:43
合いますか? 3 2009/11/21 10:15:34
ゲーム機用のスピーカーに 1 2010/01/16 22:00:20
PS3との接続 2 2009/09/03 15:06:52

「エレコム > MS-75CH (チェリーウッド)」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-75CH (チェリーウッド)
エレコム

MS-75CH (チェリーウッド)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月上旬

MS-75CH (チェリーウッド)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング