『電源内蔵って…』のクチコミ掲示板

2004年 2月上旬 発売

MS-76CH (チェリーウッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

タイプ:2chスピーカー 総合出力:9W 入力端子:ミニプラグ入力x1 MS-76CH (チェリーウッド)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-76CH (チェリーウッド)の価格比較
  • MS-76CH (チェリーウッド)のスペック・仕様
  • MS-76CH (チェリーウッド)のレビュー
  • MS-76CH (チェリーウッド)のクチコミ
  • MS-76CH (チェリーウッド)の画像・動画
  • MS-76CH (チェリーウッド)のピックアップリスト
  • MS-76CH (チェリーウッド)のオークション

MS-76CH (チェリーウッド)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月上旬

  • MS-76CH (チェリーウッド)の価格比較
  • MS-76CH (チェリーウッド)のスペック・仕様
  • MS-76CH (チェリーウッド)のレビュー
  • MS-76CH (チェリーウッド)のクチコミ
  • MS-76CH (チェリーウッド)の画像・動画
  • MS-76CH (チェリーウッド)のピックアップリスト
  • MS-76CH (チェリーウッド)のオークション

『電源内蔵って…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-76CH (チェリーウッド)」のクチコミ掲示板に
MS-76CH (チェリーウッド)を新規書き込みMS-76CH (チェリーウッド)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源内蔵って…

2005/02/25 15:02(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-76CH (チェリーウッド)

スレ主 ☆★☆ねこ☆★☆さん

電源内蔵ってとこも売りのようにホームページに書かれていますが、
そもそも電源内蔵ってどういうことですか?
スピーカー自体にONとOFFがついているってだけで
パソコンにつなぐとしたらACアダプターでパソコンとは別に
電源につなぐのでしょうか?

書込番号:3985209

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2005/02/25 15:11(1年以上前)

スピーカーを鳴らすためアンプが内蔵されています。そのアンプを作動させるため電源が必要です ACアダプターの代わりに内蔵されています

書込番号:3985227

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆★☆ねこ☆★☆さん

2005/02/25 15:17(1年以上前)

ということは、コンセントはパソコン用の一個でいいんですか?

書込番号:3985243

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15247件Goodアンサー獲得:576件 ちーむひじかた 

2005/02/25 15:32(1年以上前)

ちがうよ。
付属品に電源ケーブル1.8mって書いてあるじゃん(笑)。

こーいう製品は交流100Vでダイレクト動作出来ないので
電圧やら電流やらを調整するユニットが必要になるわけ。
んで、そのユニットがスピーカー内部にあれば「内蔵」だし、
内蔵できるスペースがなければ
「ACアダプタ」という形で外部に出すということ。

書込番号:3985277

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆★☆ねこ☆★☆さん

2005/02/25 15:38(1年以上前)

やっとわかりました!
おぉすっきり納得しました☆
ありがとうございます。

書込番号:3985302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-76CH (チェリーウッド)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
220Vで使用中 0 2016/10/07 9:47:26
Logicool R-15との比較 0 2011/01/13 22:00:37
ヤマダ電機で在庫処分販売 4 2010/11/09 10:06:21
Good 1 2010/08/29 17:16:50
LS21と比較して 1 2010/02/14 1:24:16
MS-76とMS-75の違いについて 2 2009/02/13 12:42:08
まあまあ良いかな 0 2008/01/06 18:31:57
ノイズ&トーンコントロールについて 7 2012/02/21 12:02:32
低音は・・・。 3 2008/12/27 4:16:20
MS-76とMS-76DU 4 2007/08/17 20:35:46

「エレコム > MS-76CH (チェリーウッド)」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-76CH (チェリーウッド)
エレコム

MS-76CH (チェリーウッド)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月上旬

MS-76CH (チェリーウッド)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング