『左右のノイズについて。』のクチコミ掲示板

2004年 2月上旬 発売

MS-76CH (チェリーウッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

タイプ:2chスピーカー 総合出力:9W 入力端子:ミニプラグ入力x1 MS-76CH (チェリーウッド)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-76CH (チェリーウッド)の価格比較
  • MS-76CH (チェリーウッド)のスペック・仕様
  • MS-76CH (チェリーウッド)のレビュー
  • MS-76CH (チェリーウッド)のクチコミ
  • MS-76CH (チェリーウッド)の画像・動画
  • MS-76CH (チェリーウッド)のピックアップリスト
  • MS-76CH (チェリーウッド)のオークション

MS-76CH (チェリーウッド)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月上旬

  • MS-76CH (チェリーウッド)の価格比較
  • MS-76CH (チェリーウッド)のスペック・仕様
  • MS-76CH (チェリーウッド)のレビュー
  • MS-76CH (チェリーウッド)のクチコミ
  • MS-76CH (チェリーウッド)の画像・動画
  • MS-76CH (チェリーウッド)のピックアップリスト
  • MS-76CH (チェリーウッド)のオークション

『左右のノイズについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-76CH (チェリーウッド)」のクチコミ掲示板に
MS-76CH (チェリーウッド)を新規書き込みMS-76CH (チェリーウッド)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

左右のノイズについて。

2006/12/12 22:58(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-76CH (チェリーウッド)

スレ主 LLRさん
クチコミ投稿数:9件

今日MS-76を買って早速聞いてみました。
今まで使っていたスピーカーよりクリアな音がして
凄く良い感じです。
ただ左のスピーカーの方が高音のノイズを出して
凄く気になるんですよね。。(TONEさわった時とか特に)
右側は間近に耳を持っていかないと分からないレベルなんですが。

みなさんも左右のノイズの大きさ違ったりしますか?

書込番号:5750628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2006/12/17 21:27(1年以上前)

私は今日購入してきました。
値段の割りにはなかなかの音質で良いですよね!

ノイズの件ですが、私のほうでは、左右とも耳を近づければちょっとノイズがあるなと感じられる程度で耳障りになるような、気になるノイズは特にありません。

使用後どのくらい経ってから症状が見られましたか?

書込番号:5772028

ナイスクチコミ!0


saku_398さん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/18 20:30(1年以上前)

私も高音じゃないですが、『ブーン』と左右で普通のノイズが在り左側が大きかったので不思議に思っていました。

以下:メーカー保障外になりますので参考までに。
電源乗ってる方を開けると・・・
トランスからの出力線と左への信号線がタイロックでまとめられてるし・・・サイテー
で、思ったとおりトランス遠ざけるとノイズが小さくなったので、アルミホイル工作や電源線ネジネジしたりと防衛策取るとだいぶ均一なノイズになり、小さくなりました。

おそらく高音のノイズも何か左に信号後が行き途中に拾ってると思いますよ。

書込番号:5775696

ナイスクチコミ!1


スレ主 LLRさん
クチコミ投稿数:9件

2006/12/19 23:29(1年以上前)

レス有り難うございます。
自分も早速スピーカーの中を見てみようと思って
電源乗ってる方の後ろの6本あるネジをドライバーで回して開けてみようとしたんですが
真ん中の2本がいくら回しても取れませんでした。
(左右際限なく回るのでネジ穴が潰れてるだけかもしれませんけど)

saku_398さんはどう言った手順でスピーカーを開けたんですか?

書込番号:5780397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-76CH (チェリーウッド)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
220Vで使用中 0 2016/10/07 9:47:26
Logicool R-15との比較 0 2011/01/13 22:00:37
ヤマダ電機で在庫処分販売 4 2010/11/09 10:06:21
Good 1 2010/08/29 17:16:50
LS21と比較して 1 2010/02/14 1:24:16
MS-76とMS-75の違いについて 2 2009/02/13 12:42:08
まあまあ良いかな 0 2008/01/06 18:31:57
ノイズ&トーンコントロールについて 7 2012/02/21 12:02:32
低音は・・・。 3 2008/12/27 4:16:20
MS-76とMS-76DU 4 2007/08/17 20:35:46

「エレコム > MS-76CH (チェリーウッド)」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-76CH (チェリーウッド)
エレコム

MS-76CH (チェリーウッド)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月上旬

MS-76CH (チェリーウッド)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング