『低音は・・・。』のクチコミ掲示板

2004年 2月上旬 発売

MS-76CH (チェリーウッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

タイプ:2chスピーカー 総合出力:9W 入力端子:ミニプラグ入力x1 MS-76CH (チェリーウッド)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-76CH (チェリーウッド)の価格比較
  • MS-76CH (チェリーウッド)のスペック・仕様
  • MS-76CH (チェリーウッド)のレビュー
  • MS-76CH (チェリーウッド)のクチコミ
  • MS-76CH (チェリーウッド)の画像・動画
  • MS-76CH (チェリーウッド)のピックアップリスト
  • MS-76CH (チェリーウッド)のオークション

MS-76CH (チェリーウッド)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月上旬

  • MS-76CH (チェリーウッド)の価格比較
  • MS-76CH (チェリーウッド)のスペック・仕様
  • MS-76CH (チェリーウッド)のレビュー
  • MS-76CH (チェリーウッド)のクチコミ
  • MS-76CH (チェリーウッド)の画像・動画
  • MS-76CH (チェリーウッド)のピックアップリスト
  • MS-76CH (チェリーウッド)のオークション

『低音は・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-76CH (チェリーウッド)」のクチコミ掲示板に
MS-76CH (チェリーウッド)を新規書き込みMS-76CH (チェリーウッド)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

低音は・・・。

2007/03/21 01:26(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-76CH (チェリーウッド)

スレ主 pooh123さん
クチコミ投稿数:96件

価格もお手ごろでいいなぁ。と思うのですが、低音は大きさの割りには出ていますか?ウーハー付きラジカセがあるのでそのリアに使おうと考えています。

書込番号:6140116

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/21 13:11(1年以上前)

pooh123さん  こんにちは。 ユーザーではありません。
メーカーの広告写真みたいな使い方で、、、しょうね。
周波数特性 50Hz〜20,000Hz
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/speaker/ms-76/index.asp

書込番号:6141459

ナイスクチコミ!0


No.87さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/21 20:41(1年以上前)

私はもう3年くらい使ってます。
正直低音は弱いです。ブォーンというよりポンという鳴らし方をします。
しかし、BASSを10:00の方向にすると少しは深めの低音が出るようになりますが、その分中高音が引っ込みがちになってしまいます。
しかし、中高音はけっこう綺麗に出しますよ。
参考になれれば幸いです。

書込番号:6142973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 MS-76CH (チェリーウッド)のオーナーMS-76CH (チェリーウッド)の満足度5

2008/12/27 04:16(1年以上前)

低音をキチンと出そうと思えば、費用とスピーカーサイズに比例するように思います。
それを、この価格、サイズでは・・・ちょっと無理な注文ではないでしょうか?

当方このスピーカーは2台目(PC追加購入の為)で、3年前に購入した時は4千円以上していたと記憶しています。
個人的にはPC周りに置けて、そこそこ出力もあり、音質・音色も素直な印象で気に入っています。
この製品は木製で小型の割に重量もあり、3インチのフルレンジ・スピーカーとのマッチングなど基本設計はしっかりしている印象です。 それがロングセラーになっている理由とも思います。

最近はオーディオプレイヤーやサウンドボードに付属しているイコライザーもありますので、中高音を抑制するように調整されれば、相対的には改善するかも知れませんが・・・元々の限界がありますから、あまり期待は出来ないかもですね!?

書込番号:8844548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-76CH (チェリーウッド)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
220Vで使用中 0 2016/10/07 9:47:26
Logicool R-15との比較 0 2011/01/13 22:00:37
ヤマダ電機で在庫処分販売 4 2010/11/09 10:06:21
Good 1 2010/08/29 17:16:50
LS21と比較して 1 2010/02/14 1:24:16
MS-76とMS-75の違いについて 2 2009/02/13 12:42:08
まあまあ良いかな 0 2008/01/06 18:31:57
ノイズ&トーンコントロールについて 7 2012/02/21 12:02:32
低音は・・・。 3 2008/12/27 4:16:20
MS-76とMS-76DU 4 2007/08/17 20:35:46

「エレコム > MS-76CH (チェリーウッド)」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-76CH (チェリーウッド)
エレコム

MS-76CH (チェリーウッド)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月上旬

MS-76CH (チェリーウッド)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング