『電源を入れるとブーンと音が鳴る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:11.1W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MS-85MAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-85MAの価格比較
  • MS-85MAのスペック・仕様
  • MS-85MAのレビュー
  • MS-85MAのクチコミ
  • MS-85MAの画像・動画
  • MS-85MAのピックアップリスト
  • MS-85MAのオークション

MS-85MAエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月下旬

  • MS-85MAの価格比較
  • MS-85MAのスペック・仕様
  • MS-85MAのレビュー
  • MS-85MAのクチコミ
  • MS-85MAの画像・動画
  • MS-85MAのピックアップリスト
  • MS-85MAのオークション

『電源を入れるとブーンと音が鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-85MA」のクチコミ掲示板に
MS-85MAを新規書き込みMS-85MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源を入れるとブーンと音が鳴る

2005/11/27 22:45(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-85MA

クチコミ投稿数:20件

昨日MS-85MAを購入しました。

店頭でデザインと低音にひかれて、これを選びました。
パソコンの横において使用し始めましたが、いままで
使っていたスピーカーと明らかに違う困ったことがあります。

それは音量が大きいときは特に気にならないのですが
音量が小さいとき、スイッチを入れたと同時に「ブーン」と
音が鳴り続けるのです。この音は入力された音ではなく、
このスピーカーが発している音です。
深夜は音量を小さくして使用するので、とても気になります。

これはこの製品の仕様なのか、初期不良なのか。
同じ製品をご使用されている方で同じ症状は出ておりますか?

ご意見頂きたくお願い申し上げます。

書込番号:4612209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件 MS-85MAのオーナーMS-85MAの満足度4

2005/11/27 23:48(1年以上前)

そんなに大きいハム音が出るんですか?机に響いているのでは?
私は座敷で和机にPCを置いてます サブウーハーは机の下 畳の上です 滑り止めを剥がして滑らせ君を貼ってます。VRとBUSSを最高にしてもハム音よりシャーっと鳴るトランジスタノイズ方が大きくなり殆ど気になりませんが(サウンド入力の無いEメール時)昔々のオーディオぐらいです。多分不良では?  CHの掲示板に移動して話し合うのも良いと思います。

書込番号:4612467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2005/11/28 21:07(1年以上前)

仙台COMさん、ご回答ありがとうございます。

>CHの掲示板に移動して話し合うのも良いと思います。
とは2chのことでしょうか。初心者なもので申し訳ありませんが
教えていただけますか。

気になる音の件ですが、「ブーン」という音のほかに
「ジー」という音が鳴り続いています。
これは明らかに初期不良の予感がしてきました。

音を発していないのに、スピーカーを前にして作業をしていると
ものすごく気になるんです。

週末に購入店に持ち込んだほうがいいのでしょうか。


書込番号:4614539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2005/11/28 21:14(1年以上前)

仙台COMさん、CHの意味がわかりました。
MS-85CHのくちコミのことですね。
MS-85CHを拝見したところ、活発に意見交換が
されているのでCHに書込みしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:4614570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 MS-85MAのオーナーMS-85MAの満足度4

2006/10/30 22:21(1年以上前)

早いもので一年経ってしまいました。
これってそんなにヒドイですかね?
私のは過成り無音に近いですよ。
運が良かったのでしょうか?
先日MS-76MAを購入しました。
やはりMS-85の方がいい音です。
2.1chと2chの差は大きいですね。
MediaMateUは音楽向きではないと思います。
やはりこの値段にしてこれは好いと思います。

書込番号:5587523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-85MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドフォン端子・BASSつまみ、低音高音 0 2011/04/16 22:39:19
PS3に接続 2 2010/10/19 4:04:29
初期不良の対応 4 2010/09/06 22:14:52
論点がずれてるかもしれませんが・・・ 6 2009/05/06 20:06:09
マイクの使い方。 4 2007/03/18 21:25:11
電源を入れるとブーンと音が鳴る 4 2006/10/30 22:21:07

「エレコム > MS-85MA」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-85MA
エレコム

MS-85MA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月下旬

MS-85MAをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング