『論点がずれてるかもしれませんが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,000

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:11.1W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MS-85MAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-85MAの価格比較
  • MS-85MAのスペック・仕様
  • MS-85MAのレビュー
  • MS-85MAのクチコミ
  • MS-85MAの画像・動画
  • MS-85MAのピックアップリスト
  • MS-85MAのオークション

MS-85MAエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月下旬

  • MS-85MAの価格比較
  • MS-85MAのスペック・仕様
  • MS-85MAのレビュー
  • MS-85MAのクチコミ
  • MS-85MAの画像・動画
  • MS-85MAのピックアップリスト
  • MS-85MAのオークション

『論点がずれてるかもしれませんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-85MA」のクチコミ掲示板に
MS-85MAを新規書き込みMS-85MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

論点がずれてるかもしれませんが・・・

2008/09/08 00:17(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-85MA

クチコミ投稿数:13件

このスピーカーは全て高さが等しいので写真のように使ってます。
机が狭いので空間を有効利用してます。
最近のスピーカー内蔵テレビ台みたいなイメージですね。
余談でした(_ _)

書込番号:8316497

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/09/08 00:38(1年以上前)

Good Idea !
色々使えるんですね。

書込番号:8316622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/09/08 01:04(1年以上前)

ナールホド〜。
このタイプのスピーカーはとかく置き場所に悩むのですがそっかー“置く”のではなくて“支える”と一石二鳥ですね。

書込番号:8316724

ナイスクチコミ!1


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/09/08 01:12(1年以上前)

地震でスピーカーが倒れたらモニターもお陀仏になりかねないので
地震対策もお忘れなくw

書込番号:8316753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/09/08 21:03(1年以上前)

皆さんに見ていただいた上に返信もいただいて、ありがたく思っています。
私は青森県南部に住んでいるので、こないだ震度5強を体験しました。
この構成で特に問題はありませんでしたが、確かに危ないかもしれませんね。
∞POWERさん、ご忠告ありがとうございます。

書込番号:8319822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 MS-85MAのオーナーMS-85MAの満足度4

2009/03/09 23:03(1年以上前)

久々にアクセスしてみました。
この口コミまだ有ったんですね
私はこのようにレイアウトしてます。
ウーハーは下に置いた好いかと?
音が立体的に鳴るようで。

書込番号:9220350

ナイスクチコミ!0


Ryo1023さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/06 20:06(1年以上前)

こんばんわぁ。自分もこないだMS-85MA買いました。

前使ってたMS-76MAも現役なんで。

フロントにMS-85MA、バックにMS-76MAを繋いで4.1chにして使ってます。

音もよく、買ってよかったです。

書込番号:9502880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-85MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドフォン端子・BASSつまみ、低音高音 0 2011/04/16 22:39:19
PS3に接続 2 2010/10/19 4:04:29
初期不良の対応 4 2010/09/06 22:14:52
論点がずれてるかもしれませんが・・・ 6 2009/05/06 20:06:09
マイクの使い方。 4 2007/03/18 21:25:11
電源を入れるとブーンと音が鳴る 4 2006/10/30 22:21:07

「エレコム > MS-85MA」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

MS-85MA
エレコム

MS-85MA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月下旬

MS-85MAをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング