『電源の入れ方。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:11.1W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MS-85CHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-85CHの価格比較
  • MS-85CHのスペック・仕様
  • MS-85CHのレビュー
  • MS-85CHのクチコミ
  • MS-85CHの画像・動画
  • MS-85CHのピックアップリスト
  • MS-85CHのオークション

MS-85CHエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月下旬

  • MS-85CHの価格比較
  • MS-85CHのスペック・仕様
  • MS-85CHのレビュー
  • MS-85CHのクチコミ
  • MS-85CHの画像・動画
  • MS-85CHのピックアップリスト
  • MS-85CHのオークション

『電源の入れ方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-85CH」のクチコミ掲示板に
MS-85CHを新規書き込みMS-85CHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電源の入れ方。

2007/03/26 02:08(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-85CH

スレ主 LLRさん
クチコミ投稿数:9件

サブウーハーの設置場所の問題で音量摘みでの電源をON/OFFが面倒くさいため
最近はコンセントを差し込んでる所にあるスイッチで直接電源をON/OFFにしてるんですが
スピーカー痛んだりしないんでしょうか?

書込番号:6161703

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/26 08:31(1年以上前)

LLRさん  おはようさん。  SWオンしたとき大きな音が出てなければ大丈夫なのでは?

書込番号:6162079

ナイスクチコミ!0


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2007/03/26 11:39(1年以上前)

上記レスにもありますが、オーディオ機器の電源OFFの場合は、
どんなやり方であっても、
ボリュームをOFFもしくはMinimumにしてからするのが鉄則です。

書込番号:6162449

ナイスクチコミ!1


スレ主 LLRさん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/27 00:16(1年以上前)

いろいろと有り難うございます。

音量摘みでONにする時より
コンセントのスイッチで直接の方が(この時、音量摘みの位置は真ん中というか真上)
電源入れたときの「ブン!!」って感じの音が結構大きいので
気になってはいたんですがやはり音量摘みでON/OFFした方が無難って事ですかね。

書込番号:6165086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-85CH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このスピーカー 3 2011/01/09 20:11:02
あれれれれれ!! 2 2010/09/13 16:07:00
インシュレーターを使えば、非常にクリアな音。 0 2010/08/12 14:02:59
テレビにつなごうと思ってるのですが 0 2010/05/18 23:41:16
右側スピーカーから音が出ません 2 2009/05/23 21:54:45
ヘッドホン使用時の音量調節について 2 2007/08/07 22:25:11
ボリュームコントロールについて 2 2007/05/15 20:30:51
電源の入れ方。 3 2007/03/27 0:16:19
70〜20000Hz ±3dB 0 2006/06/21 22:51:13
購入しました 0 2006/04/17 22:58:42

「エレコム > MS-85CH」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-85CH
エレコム

MS-85CH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月下旬

MS-85CHをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング